つぶやき一覧

お久しぶりです 暑くなってきて 体調を崩しやすくなる時期… いかがお過ごしでしょうか? 私は 特に変化のない 仕事と彼に 脳内を占拠され (ある意味)充実した日々を 過ごしております(笑) 1歳と半年を迎えた甥っ子も いつの間にか 歩き回り お喋りも少しずつ できるようになりました。 (そして奪われる1人の時間…) 少々 生きずらくなってきました (死にたいとかではない…はず。) ただ、自分の落ち着ける部屋が欲しい。 そんなことを思いながら 高校野球の行われている 青春な音を聴きながら 炎天下の中 家まで向かっております。(徒歩)
こんにちは なんとなくまた公開してます…! 彼との関係は とくに変わってないですょ。 毎日 浮気してるでしょ?と 言われ続けております(笑)