つぶやき一覧

本日イラスト2作品、アップしました! いつも本当にありがとうございます。 イラスト・写真ともに これからも宜しくお願いします(*^^*)
いいペースで絵が描けてきた… (´;ω;`)がんばろうww
1件
皆さま久しぶりにコメします(*´∀`) 非公開ですが小説を執筆中です! 本日イラストをふたつ追加しましたので、 遊びに来てくれたら幸いです(*^^*) 引き続き創作がんばります!
2件1件
柚雨です。 ご無沙汰してました。 引っ越しの関係で、しばらくアナログ作品のみの投稿になります>< 留守中も、スターやコメントをくださった皆さん、ご心配おかけしました。 相変わらず遅々ですが、アップしていきますね。
3件2件
風邪がやっと落ち着いてきました… スターを投げてくれたみなさま、 本当にありがとう(・д・ = ・д・) コメ返遅れちゃいますが、 ごめんなさい 日記を更新しておきます(*^^*)
2件
忙しくて1枚やっと仕上げた(ノ_<。) スターのお礼に行けず申し訳ないです。ひとつひとつのスターやレビューが救いです!みなさんに感謝しつつ、おやすみなさい。
2件
とりあえず寝る!今日は不作…明日は描けたら描く(((・・;)