初めまして♪まさか、三男君がパパになっていたとは驚きですが、ママの息子さんですし何の心配もしていません笑 私はロム専なのでママともやり取りは殆どしていません。ですが、読む事で応援してたつもりです!!こ
1件1件

この作品は非公開になりました

船橋さんの作品に出会ったのは偶然でしたが 夢中になり、ハイスピードで読んで やっと追い付きましたヽ(´ー`)ノ笑 船橋さんの作品に出会えた私は幸せ者です \(^^)/ 何が言いたいかと言うと…大好き
2件
こんばんゎ☆ 最近コチラの小説を知り 毎日読ませて頂いてます 「頑張りすぎない程度に頑張る!」 ワタシ自身も病気を抱えていますが 向き合えない時もあるし 頑張ってるつもりなので 構えすぎないように
ネタバレあり
1件