この作品は非公開になりました

おかえりなさい(*´ω`*)良かった(о´∀`о)
通信簿もやる
本当それな(笑)って思いました! がんばれ母ちゃん

この作品は非公開になりました

お義母さんに気を使い過ぎてる気がします( ノД`)…後々面倒くさいかもですが…旦那さんも自己中だし。安眠サンの心が病気にならないように…お子さんも大きいですし小豆ちゃん連れて実父の所帰ってもバチ当たら
1件
めっちゃ分かるー!買えなくないけど自分より家計…子供達…母は責任があるんですよねー!旦那にはわからんよね~

この作品は非公開になりました

流星の絆!面白いです(о´∀`о)
1件
(´・ω・`)!
なんて気が利かない義母! 捨てちまえぇー(笑)

この作品は非公開になりました

(´・ω・`)!
人の料理に勝手に何かを足すのって失礼というか…無神経と言いますか… 応援してます!頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

味見頼まなければよいのでは?
1件

この作品は非公開になりました

(´・ω・`)!
いい人過ぎです(^o^;) こんなお姑さん嫌だぁ~
器の小さい男(;´д`)
中卒が通りますよ(^ω^)♪寒かったり暑かったりするので風邪などひかないようにしてくださいね!応援してます♪
2件1件
(´・ω・`)!
モバの魔女のお話しから読んでいます どの作品も面白く今回もかなーりオモシロス ついつい感情移入しちゃいます カンナちゃんにはハッピーになって欲しかったけど第二部も期待してます