おまる
日曜の笑点やサザエさんの時間にへこむのと一緒です。大丈夫、普通ですよ(^ー^)
おまる
タイムリーなお話だったのですね??ご武運をm(_ _)m
1件
おまる
関東人なのでりょうさん来ると思うとワクワクしちゃう。笑 夜の甘味は風さんの陰謀?…(´∀`*)
おまる
ヨガしたり、お裁縫したり楽しいですよね!掃除くらい放置でも大丈夫ですよ! 私もお風呂少なくなったし、洋服も旦那のでいいやって♪( ´θ`)ノ
1件
おまる
御殿場おりて時之栖(ときのすみか)どうでしょ?麦畑というレストランは食べ放題御殿場ビール飲み放題!一人で呑んだくれはキツイですよね…(-.-;)温泉と宿泊も出来ます。カメラ持つなら鎌倉とかも楽しそうで
おまる
はじめまして! 自分のペースで良いと思います。予定はキャンセルしても、リスケでも…。迷惑かけても死ぬわけではないし。自分の思いのまま過ごせれば過ごして、心 休めてくださいね。私も今はお休み中です!
1件
おまる
完結ありがとうございます! 最後は私もイチノようにひねくれました。 こんな結末とは… 数年にわたり更新が楽しく、完結はなんだか寂しいです。今後も楽しみにしています!
おまる
おかえりなさい!マイペースの更新で良いですよ!お元気なようで安心しました~(^O^)無理しないで、引き続き楽しみにしてます!(●´ω`●)ゞ

この作品は非公開になりました

おまる
ライアー、のりとかって言わないで~!!笑 でも、読む←そんなこと言われるとひねくれるけど…成田気質…笑 応援してないけど、してます!
2件
おまる
大賞を辞退するなら、スムーズに更新して欲しい。辞退するなら、他の人に投票すればよかった。 エッセイも読んでますよー、なんか考えがあったとおもうし、いいけど。一票無駄にした感じがします。だから、侘びいれ
3件
おまる
安田さんのクダリ、私も読んでいながら恐怖を、感じました。読むのも怖かったのに、それを体験されたのはもっと辛かったですよね。乗り越えろ、なんて言えないし ゆっくり自分のペースで戻ってきて欲しいです。 辛
おまる
もぉらすさん、お疲れ様でした! 楽しかった~!毎日の更新が待ち遠しくて、今も待ち遠しいです(ノ∀`●) 作品の終わり方も、【イチさん】らしいデスね゚.+:。(´∀`)゚.+: 主人公に共感しまくり、
2件2件