普通に面白いです。 もちろんいい意味で。 読みやすく、文が短いので飽きません。 最後まで、読んでみようと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

どうも、はい。 こわかったです。とても、少し無茶苦茶な感じもしましたが、続きが気になります。
まだ最初しか読んでませんが、すっごく面白かったです。 表現の仕方が文章から詳しく分かるようになっていて、面白かったです。 期待があります。
1件

この作品は非公開になりました

面白いですね。 まだ最初しか読んでませんが、期待があります。 楽しみにさせていただきます。
すみません。サークルから来たものです。 まだ途中までしか読んでませんが、非常に現代風でユニークですね。 面白いです。 しかし、主人公の気持ちをカッコなしで書く時は敬語でなく、普通に第三者目線での
1件