こんばんわ。うちの子も息子君と同じ年だけど3歳検診の次の日から自分でトイレにいけるようになりました。 3歳1ヶ月でした。 まだオムツが40枚ぐらいあるので寝るときはオムツしてます。 同じくオシッコ
3件

この作品は非公開になりました

トトママさんこんにちわ。 明日で1年?だけど、復活できますよーに。 復活したら更新待ってますよー(^_^)/~~
5件

この作品は非公開になりました

おはようございます。 4Lならしまむらにいけばあるよ。 うちの旦那は5Lなのでそれこそフォーエルにいかないとないけど車で一時間弱かかるからなかなかいけなくで、服がないともがいてます。 でもまだフォー

この作品は非公開になりました

ゆう君ママ
おはようございます。 私も髪の毛きりたーい! でも旦那が切るなってゆうからもうすぐしたら腰についちゃうよー(-_-)顔に髪の毛があたるのがうっとおしいから早く切りたいなぁ! 抜け毛も半端ないです(-_
1件
最近、更新がないけど調子悪いのかな? 無理しないようにね。
10件

この作品は非公開になりました

遅れました!センズ君誕生日おめでとう。
1件

この作品は非公開になりました

私も今日旦那と喧嘩してイライラが止まらなくて昼から夕方まで出掛けて帰るとまた喧嘩!次は息子に怒鳴ってるし!旦那は 頭がおかしいみたいだわ。
旦那が今風邪ひいててあたまが痛いらしくて息子が泣くたび舌打ちしたり歯ぎしりしたりしてイライラさせられてる。ストレス溜まって爆発寸前だわ。
1件

この作品は非公開になりました

うちの旦那も遊んであげるより携帯だわ。

この作品は非公開になりました

うちの子は上の歯から生えてきたよ。もうすぐ一歳二ヶ月だけどやっと五本目がみえてきたとこだよ。

この作品は非公開になりました

うちもママってゆったら、ばーばってゆうんだよね。パパは言えるのになぜママは言えないんだろね。

この作品は非公開になりました

私の充電器も最近調子が悪いです。カードリーダーモードになったりならなくても充電ができなかったりするしイライラするんだよねぇ。ついに昨日旦那の充電器も駄目になってしまって…スマホの充電器はすぐ駄目になる
1件

この作品は非公開になりました

うちの子最近食べ物をすぐ口から出してくるんだけど不味いからかな?パンも食べないし米も食べないしなんでだろ?

この作品は非公開になりました

うちはもうすでにダメなことはきっちり怒ってます。まだ一歳ちょっとだからわかってないとおもうけどそのうちわかってくれるしね。
1件
クリームソーダーは靴にはいってるみたいだね。私、隣の兵庫県だけど店ができたときはいっぱいでなかなかいけなかったよ。
1件
コメダ珈琲は地元にもちょっとまえにできたよ。
1件

この作品は非公開になりました

マグが漏れるのって蓋の内側についてる白いゴムがすり減ってるからじゃない?ゴムだけ売ってるから変えてみたらいいよ。
1件

この作品は非公開になりました

うちも生活カツカツで旦那はどれにいくらいるとかわかってないからなんでそんなにお金ないんやってゆうけどそれなら一度自分でやってみ!ってゆったらできないみたいでうちもまだ学資保険入ってないです。私も働きた

この作品は非公開になりました

地震ビックリしました。旦那は仕事でいないし息子は昨日の夕方から高熱と下痢だし。昨日の夕方病院にいって夜中に4 2度まであがったから朝から病院いって採血検査とインフル検査したけど大丈夫だしもしかして突発
3件

この作品は非公開になりました

うちの子も生後2ヶ月でロタにかかって一週間入院しました。今は一歳になってそれ以来病気かからず元気です。赤ちゃんの注射は凄くかわいそうだよね。あっ君早く元気になってね。

この作品は非公開になりました

私も今日、花見行ってきたよ。旦那は仕事だし人混み嫌いだから姉とお父さんで行ってきたよ。こっちは暖かかったよ。

この作品は非公開になりました

入院するほどひどいんだぁ!私も出産するまて胃の痛みまったくわからなかったけど出産してから三ヶ月ぐらいに胃痛がして夜間で筋肉注射してもらって最近また胃痛ありました。息ができないぐらい苦しくて吐き気があっ
うちの子一歳になったのに下二本は完全なんだけど上二本はちょこっとだけはえてる感じでゆっくりめなのよねぇ。
2件
お米30キロ5000円はかなり安いよ。5000円なら私もほしいぐらいだわ。今10キロで4000円ちかくするからね。
1件

この作品は非公開になりました

うちもまだ突発してないよ。あんまり熱出さない子だと焦ってなにをしたらいいかもわからなくなるよね。このまま熱があがらなかったらいいよね。

この作品は非公開になりました

うちはアパートで狭いし置くとこないし外も鯉のぼりてきないから後ろで操作できる三輪車買ってもらったよ。
1件

この作品は非公開になりました

うちは今日3つも注射してきました。診察室に入るなりぎゃん泣きでしたよ。もう病院ってことがわかってるみたい。同時接種だったけどなんもなかったらいいけど最近は怖いニュースばっかりだし!
1件

この作品は非公開になりました

これから暖かくなって子供も歩きだしたら外で遊ばせたいのに遊ばせられないって(+_+) まだ一歳だしマスクなんかしてもすぐ外してしまいそうだしなぁ!ほんとどうにかしてほしいよね。
1件
もっと見る