ジュニア
主人公の自己中具合が程よく面白い 続きが気になるーー!! 誤字などもあるけど、今後の展開への期待も含めて☆5です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ジュニア
再開を心待ちにしております。
ジュニア
【誤字報告】163ページの12行目 ハズケ→バスケの間違いでは?
ジュニア
もう更新しないんでしょうか? 続きが気になります
1件

この作品は非公開になりました

ジュニア
毎日楽しみにしてますよ。応援してます。たまには折れることがあってもいいのでは?続きを全裸待機してます(笑)

この作品は非公開になりました

やっと最新に追いつきました。 江戸編の続き楽しみに待ってます。
ジュニア
喧嘩両成敗で全員壊滅的ダメージ
ジュニア
天秤にかけるまでもないじゃん(笑)
ジュニア
おかぁちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

ジュニア
なるほど・・・ 最後の前が気にかかる(笑)
ジュニア
國を作ったダイダラボッチか?
ネタバレあり