jack-y
本当に2人が結ばれてよかったですっ(*^^*) ニヤニヤが止まりません(笑)! 二人とも照れてるとこがまた可愛い… そして村瀬さんの不意打ち… それに照れる雪ちゃん。 ちょっと素直ぢゃないところも可愛
7件3件
jack-y
僕が欲しいのは一人だけ… いやぁ~ 村瀬さんっ! それ雪ちゃんの前で言えること 願ってます(*^^*) あと仙堂さん、いい人! w アドバイスが的確! また更新楽しみにしてます(。・_・。)
17件2件
jack-y
毎日更新ありがとうございます! この作品に出会ってから寝る前に読むことが 習慣になってます(*^^*) もう…毎日毎日 続きが気になって 読むたびソワソワします♪ 村瀬さんは不器用だけど そこが魅力的
12件2件
jack-y
鳴海さん男前~♪ 村瀬さんの不器用さがしみじみ伝わってくる… 雪ちゃんにはもう村瀬さんしか居ない! 村瀬さんそろそろ…来るかな?!
4件2件
jack-y
村瀬さん早くはやく… 雪ちゃんを迎えに来て~!
4件