ラバン
 アキさんの作品では魅力的な登場人物が光りますが、今回の主人公もまた中々に癖のある子でした。  自分の命よりも興味と好奇心を優先するという、ある意味究極的にストイックな彼に当初はマッドサイエンティス
ネタバレあり
ラバン
 ユニークな設定の作品だったので、イベント内で完結して欲しかったなぁ、というのが感想です。  続きがあるなら、是非読みたいですね。
3件
ラバン
 面白い作品でしたがレビューが難しい作品でした。  読了後まず思ったのは、「短編にしておくのがもったいない」という、何と言っていいかわからない気持ちでした。  ライトノベルと言うより少し昔の海外S
1件2件
ラバン
タイトルからして出オチ系かと思いましたが(実際最初の方でちょっとオチている訳ですが)、その実正統派な内容でした。 主人公が虫という、普通はわかり合えない存在との交流で自分自身を見つめ直し成長していく
ネタバレあり