つぶやき一覧

最近絵が描けない(泣) 何かモチベーションがないと言うか、これが夏バテでしょうか( ノД`)… そして仕事が忙しすぎて泣ける。 疲れた、寝るを繰り返してる。 思わず愚痴を言いたくなるほどの状況なり(*`Д´)ノ!!!
新しく書き始めた屑籠ですが、ほとんど読み直ししてないので誤字が酷い(笑) いつか直さないとなー
いよいよ春ですね。 忙しくなりそうですけど、お絵描きも小説も楽しみとして続けたいものです。 小説といえば最近は物語より専門書的なものを読むのが楽しいですね。 新しい知識を吸収するのは、まあ何と有意義なことでしょう。
まったり始めたエブリスタ。 プロフ訪問者が50を超えました~(少ないとか言わないの) それにしても自分で書くのもさることながら、他の人の作品を閲覧させて頂くのもいいものですね(*_*) 本当に勉強になります。 っていうか何気に初めてのニュースです。 ボチボチ活動しましょうかね(*_*)