この作品は非公開になりました

しん嫁
花子さん、大丈夫ですか? なんだか心配になり、コメントしてしまいました。 ここに書いていいのか、、、すっごく迷いましたが、、、。 花子さんのことが心配です。 よく、結婚する時より、離婚する時の方が何倍
10件

この作品は非公開になりました

しん嫁
悠夜さん、お疲れ様です。今の状況じゃ、せめてここに毒を吐き出さないとストレスで死んじゃいますよ。どんどん吐き出してくださいね。
1件1件

この作品は非公開になりました

しん嫁
花子さん、こんにちは。 久しぶりに更新してくれてありがとう。 辛い毎日でしたね。 花子さんの代わりに私が彼をぶん殴りたい(物騒でごめんなさい!)気持ちです。 何を今更言ってんの?って言ってやりたいです
1件

この作品は非公開になりました

しん嫁
絶対姑と舅のストレスですね。お金はもったいないですが、体に無理がかかるんだから 早めに実家を出た方がいいのかもしれないですね。お金は体が健康だったらこれから稼げるし。 もうこれを機に実家と縁が切れれば

この作品は非公開になりました

しん嫁
花子さん、こんにちは。 ずっと更新がないので心配していました。 最後まで読ませていただきましたが、私は全然不快には思わなかったし、花子さんのことを今までとは違う風にも見ません。 (私は既婚者ですが、、
1件

この作品は非公開になりました

しん嫁
めきらさん、おはようございます。 娘ちゃん、他のお子さんよりちょっとだけ こだわりがあるんですよね。でも、それだけわかっているのはきっと賢いお子さんなんだと思いますよ。 よく頑張っていますね! お仕事
1件
しん嫁
ママさんおかえりなさい。
1件1件

この作品は非公開になりました

しん嫁
悠夜さん、こんにちは。 作品を楽しく(他人ながら舅さん、姑さんには腹を立てる時もあります)読ませていただいています。私も同じく"長男の嫁"なので、痛いほどお気持ち分かります! たまたま結婚した相手
1件
しん嫁
ゆっくりでいいです。必ず立ち直れる時が来ます。ましまろさんのペースで歩いて行きましょう。遠い場所からですが、応援しています。
しん嫁
ママさん体調いかがでしょうか? 様子見ながらでいいのでまた更新して下さいね❗楽しみにしています🌷
18件

この作品は非公開になりました

しん嫁
こんにちは!楽しみにしています(^▽^)ノ うちは結婚式しなかったけど、やっぱり子供(特に娘)になんで結婚式しなかったの?って聞かれました!授かり婚(しかも双子)だったので、なんとなくしなかったのです
4件