つぶやき一覧

メルスト 夢添いの君と忘却の町
頑張れば頑張るほど~♪ 私は強くなーるー♪ …けど動悸が激しくなったり、吐き気を催したりするのはなぜだろうか(´・ω・`) 今までずっと、努力をババコンガ並に避けていたからかな?wそうに違いないwww 『りんご餅はちからつきました』
 いまが一番幸せ。  これまで生きてきた中で、初めて心に余裕が生まれたから。  話は変わるけど、  一つの物語に平行世界が沢山あると仮定する。彼がもしもこうだったら…、あそこで断っていたらこんなことには…と、言った具合にだ。  もしあなたなら、その平行世界を物語に『交ぜる』?それとも別の世界と割り切って違う小説として物語を書き綴っていく?  私は全くの別物として扱おうと決めてたけど、変えることにする。  スクランブル(混ぜる)にして、物語を盛り上げていこうと思う。  何が言いたいのかは上手く表現できないが、多分『書くことの正当化される理由が欲しかった』んだろう。  以上、大学
ふははは...私を本気にさせたでござるな……。 近いうちに5作品は載せてやんよwww プライドは紙の文字に在ったようです(`・ω・´)リアルニハ、ナイヨー!←
なろうでの投稿の仕方がわからないww 誰かヘルプミーw
うがー! 小説書きたーい!! ポンポンとネタが思い浮かんでくるのに…… 文字で表現するの難しいから、書こうにも筆が進まない状態です; このネタ(アイデア)をっ!誰かと共有したいっ!!……(´・ω・`)
2件
文が幼稚でもいい。描写が下手でもいい。 ただ誰よりも自分の作品を愛し、完結――終わりを与えることが出来れば…… 読み手を満足させることができれば…… 私は満足だし、何よりも『クリエイター』として輝けるような気がする。 ねぇ、そうでしょ……――さん、 更新再開じゃぁ!!
運営さん、メンテナンスお疲れ様です。
小説のヒロインをクーデレにしようと思ったけど、少しおちゃめな要素もあった方がいいのかな? HSGLの影響を受けつつある……どしよ(^_^;)
1件
第一章できたー。お祝いにジュースくださいw