ヌルみん
日下部の宮も年貢の納め時(笑) わたしは元ネタの作品は知りませんでしたけど、日下部の宮と紫苑の掛け合いは大好きです。 凄く馬の合う二人だと思います。お互い否定しそうですけど(笑) 将時も楽しみです
1件1件

この作品は非公開になりました

ヌルみん
表紙が宝塚みたいでかわいいです! すごく面白い小説だと思います。
1件
ヌルみん
平安時代だって恋はします! むしろ暇だからドンドンします(笑) それぞれがそれぞれの行くべき所に落ち着いたって感じで、とっても幸せな作品でした。 駒の君の成長ぶりが好感触でした!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ヌルみん
大人の恋なのに、とても清潔感溢れる作品でした! 身体を重ねるシーンも、二人にぴったりな雰囲気で書きつづられていて、作品のイメージにとても合ってました。
1件
ヌルみん
鍵開けしながら話し始める樹くん! この緊迫の状況の中で、まさかの樹節炸裂ですか!? 何を話してくれるんだろう?楽しみです!
ネタバレあり
2件1件