柳 華楠
連載開始時から毎日欠かさず見てきました! こんな短期間に素晴らしい作品をありがとうございました。私にとってこの作品は今期で一番の作品でしたよ。 次の連載まで待ってます。 お疲れさまでした!
1件
柳 華楠
読めば読むほど引き込まれていく……! 亜優と拓巳はこの先一体どうなっていくのか。 そして、俊輔はなぜ亜優の前に現れたのか。 そのふたつがすっごく気になります!! 嗚呼、でもホント読んでて悲しくなる
5件2件
柳 華楠
『放課後図書室』、これで読んだの三度目です笑 やっぱり早瀬くんがとてもカッコ良かったです。ダントツで。 もちろん果歩ちゃんも可愛かったですし。 現在高校生をやってますが、こんな青春が全く感じられな
2件

この作品は非公開になりました

柳 華楠
うわぁー、もう読み終わっちゃったーっ! あたしたち読者のために早々と更新ありがとうこざいました☆やっぱり、みゆサンの作品はいいですね♪ 読みごたえがあります! 次の作品がいつになるのかは分かりませんが
柳 華楠
キャーッりーこは幸せ者ですね! イケメンの彼氏がいてっ。羨ましい…! 今読んでいるところがイイ雰囲気なので、読みながらついニヤニヤしちゃいます(笑) 本当にこの作品は大好きです♪ これからも、応援して
1件