この作品は非公開になりました

みーみ
続きが気になって仕方がないので書店にて2巻を購入しました。もう少しで読み終えてしまう。 先が気になるけど終わって欲しくない。応援してます!
みーみ
続きが読みたい~ 更新楽しみにしています!
みーみ
主人公の心の中の話?が長くて話が進まない。 はじめはサクサク読めたけど。 何の物語?ってなってきた。
1件
みーみ
凄く引き込まれます。更新が楽しみです。頑張ってください。応援しています。
3件
みーみ
読み終えてしまった。凄く面白くて一気読みでした。また長編待ってます!

この作品は非公開になりました

みーみ
カクヨムは見にくい読みにくいで、こっちに戻りました。
4件2件
みーみ
更新待ってました!楽しみ過ぎて一瞬で読んでしまうので、我慢して纏め読みします!更新頑張ってください(^^)

この作品は非公開になりました

みーみ
もう書いてないのですか?
1件