まろん
ご飯LOVEはわかるのですが、もう少し本編進めませんか だってファーラル待ってるし
1件
まろん
再開して、とてもうれしく思います。 マリオンも大きくなって、自己主張が出来るようになってきました。 味方のお祖父様、お婆様とお父様がいるから頑張ってね
1件1件
まろん
えっ、終わってたんですか?! 次の大陸に行く準備と思ってました……… とても面白かったので残念ですが、お疲れさまでした。ヾ(^v^)k 次の話待ってます。
1件
まろん
やった~、続きが読める 嬉しい あの終わりはちょっと悲しいものだったから
まろん
うん、明が正しい。責任者でてこい(`ε´)
まろん
完結おめでとうございます。 ロスタイムなしで完結を迎えた話は初めてで、とてもうれしいです。 話はまたハーレムか?と、思っていたらツンデレゴーレムとhappyend。 only oneがいちばんですね。
1件
まろん
若いはずなのにオッサン臭い喋り方はなぜ? 敬語ではないですよね

この作品は非公開になりました

まろん
途中カオスなこともあるけど、 おもしろい。 更新も速いし、これからも応援します。 ガンバ
1件
まろん
最近読み始め、面白くて一気に読みました。 最終更新を見てボーゼンとしました。 再開を待っています。
3件
まろん
イグナいじりが長すぎて読みずらいのですが、概ねおもしろかった、かな
まろん
変態はいたけどおもしろかった、続き書いてくださいね。
まろん
王道の話はよいのですが、始めの悪意の固まりの話が続くとウンザリします。 もう少し緩くならないのかとおもいます
まろん
おもしろかった、天誅戦隊は町の名物になってるし、夏のレースも気になります。続編が楽しみです。
まろん
1部もハラハラでしたが、2部の展開もハラハラドキドキ感がいっぱいですね
1件