つぶやき一覧

少しの間、全く動きが無かったのは、ケータイが壊れていたからです。 すいません。 やっと、ケータイが復活しました‼ 違うケータイに変えたので、少し文字がうちにくいです(^_^;) これで、壊れることもないはずです(*^_^*) これからも、よろしくお願いします^^
すいません。 ケータイが壊れかけています。 なので、急に更新が途絶える事が起こると思います。 今、やっと動きましたが、多分次は動かないと思います。 コメント、返せなくてすいません。
6件
すいません💦 この前、コーヒーを飲み過ぎて体調が悪くなったので、小説の更新が遅れます。
すいません💧 作品を少し書きかえるので1日ぐらい非公開にします
やっぱり消すのはやめました😃
プローグを消します。 しおりがずれるてしまうと思います。 本当にすみません。
初めの小説を投稿しました(*^_^*)