色々、勉強になりました^^ キャラの個性、無駄な文章を省く事が、大事なのも分かりました。 スイトンのキャラが、どうやって生まれたのかも、面白かったです。
ネタバレあり
8件
主人公が魔物という所がとても魅力的です! キャラクターも個性的で、面白かったです。 物語もムクとビクトリカの会話にジーンときました。 これからの展開もすごく気になります! そして章の始めにある魔物
ネタバレあり
2件2件
ホラーなので読むに勇気がいりました。 ホラー小説読んで眠れなくなった事があったので(・_・;) でも、読んでよかったと思いました! 登場人物の会話も良くて、どんな謎が隠されているのかドキドキします!
ネタバレあり