途中何度も泣きました。苦しくて悲しくてもう読んじゃうの止めようかとも思いましたが…最後まで読んできよらが幸せになってくれて良かった。 続編も読みます。広田さんにも幸せになってもらいたいです。
ネタバレあり
4件
ゆずポン酢
過去を振り返ることはとても勇気のいることだと思います。 つらい記憶だけではなく、忘れてしまいたい過ちすら思い出さなくてはなりません。 とらのすけさんは、同じ過ちがこの社会で繰り返されないように、勇気を
ネタバレあり
ゆずポン酢
続編…!ハラハラする予感ですね。 楽しみにしています。
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆずポン酢
ミルクさんの気持ちが痛いほどわかります…。 過去を振り返るのはものすごく勇気のいることですが、 できれば続きが読みたいです。
1件