この作品は非公開になりました

TK
サークルからです(^^) 最後まで読ませてもらいました。 女の子視点の作品を読むのはとても新鮮で、男ながらドキマギさせともらいました(ノ´∀`*) 人間関係、友情、恋愛、それぞれが話の面白さを引
ネタバレあり
1件
TK
サークルからです。 最新更新分まで読ませて頂きました(^^) 誤字脱字見当たらず、行間文字数もちょうど良く読みやすかったです(^-^) そして何より作品の内容と、キャラクター、ストーリーの進行具
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

TK
相反する物の融合って中々ない発想で面白いです(^^) 色彩も綺麗ですし、おんにゃのこのギリギリ感に、うおおってなりますた。