つぶやき一覧

「悪無きは」は、最新更新ページまで、公開しました。 またちびちびと書いていくのでよろしくお願いいたします それと、もう2つ作品がありますが、悪なきとは作風が違うと思います。 是非ともそちらにもお目をお通ししてくださればありがたいです。( ^∀^)
第6章は、あまりてなおしはせず、少しページ増やしただけで済まします さて、これからいよいよ最新ページまで、頑張りまする( ^∀^)
遂に、第5章の修整完了!! あとは、6章を少々と、7章もちょこっと!! 最新更新ページまであともうちょい!! 皆さまお待ちくださいm(__)m
後、残り100数ページまで修整が完了!! このまま一気に、更新ページまで頑張りたいです( ^∀^)
4章の修正が終わりましたので、報告いたします 結構内容変わってる部分があるので読み返してみると幸いです 引き続き、5章の修正に入りますので、もうしばらくお待ちください……
やっと三章の修正が終わりました…… このあとが、やたら長い(´・ω・`) 週末はリアル忙しいので、更新できないかもですが、暇をみつけしだい随時修正していくのでお待ちを……m(__)m
小説の概要に書いてあるように、ただいま伏線の確認と追加のため、一章ずつ手直ししてます。 大分冒頭が変わると思うので読み返すことをお勧めします。 度々、無計画な小説更新失礼しましたm(__)m
えー少し、読み返すと、はじめの方の文章が酷すぎするのなんので、かなり編集しちゃうことに決めました。そのため、少し、最新ページの更新が停止します。 現在、1章の方からやらせてもらうため時間がかかるかもしれないです。 その間は、私の他の作品 まぁ、まだ書き始めた作品でもよんで気長にお待ちいただければ嬉しいです(^^) これからも、頑張りますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m
私の小説とは呼びがたい、下らない作品を読んでくださってる心優しき皆様に1つ謝罪をさせてもらいます 申し訳ありませんインフルエンザにかかってしまいしばらく更新出来ないです(T-T) 今、巷で流行ってるのは知っていましたが、自分がかかるとは(。>д<) とりあえず、症状が軽くなり次第更新していこうと思いますので、よければお待ちになってくださいm(__)m
皆さん明けましておめでとうございます さて、今日は皆様に謝罪をしなければなりません ついこの間更新速度について述べましたが、1月中は多忙なため、更新が全くといっていいほど出来ない可能性があるとわかりました。 本当に申し訳ございません 元々、設定や世界観なんか考えずに書き出し、暇潰し程度の感覚でしたので、続きを考えるのさえも時間がかかるため、読者の皆様には大変焦れったい思いをさせるかもしれません。 申し訳ございませんm(__)m
ご要望版です!! 私にご要望がある方はこちらにドシドシ書いてくらさいm(__)m
6件
突然ですが、更新がこの頃遅くなりましたことを深くお詫びします。 その上12月に入ってからはリアルが大事な時期に入りましたので、さらに亀、いや、ナメクジ更新になります。申し訳ありません(´д`|||) 栞を挟んでくれた方々には申し訳ありませんが、更新ペースが以前のように戻るまで時間はかかると思いますが、どうぞ栞をそのままにしておいてくださいm(__)m
スマフォに変えたので 更新がいちじるしく遅くなります。 大変申し訳ございません
今週末は多忙のため更新できません。 御了承ください。
すみません。今日はバイトの疲れから更新出来ないかもです。 おやすみなさい(-.-)zzZ
明日はバイトが忙しいので更新できるかわかりませんがすいません。
雷雨が酷くて家から出られない
自作の小説で、新キャラが出たとき、書いてる途中で新キャラの名前をたまに思い出せなくなる(泣)