すずぽん
祝・連載再開!待ってて良かった\(^^)/ 全部気になるけど、リン君とのお話が読みたいです(^-^)/
1件
すずぽん
二人の未来が見える終わり方で良かったです! こんなお姉さんが欲しかったなあ。
すずぽん
ファン登録へのコメントありがとうございました! 久しぶりに櫻さんの話を読んだのですが、面白くて2日で最後まで読んでしまいました。 ただの恋愛小説でないところもいいです。 登場人物もみんな魅力的です。更
6件

liar 3 - 16

再起

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,023文字)
すずぽん
イチさんは、もっと部長の優しさを見習って欲しい!! イライラする~(-_-)
すずぽん
毎話楽しみにしながら、一気に読んでしまいました。悲しい事件でしたが、ハッピーエンドで良かったです(^^)二人のラブラフな後日談も希望します♪
すずぽん
仕事など毎日が忙しいのかな?更新楽しみにしてますからね(*^^*)じっくり待ちます(*´ω`*)
2件1件