つぶやき一覧

新作、はじめました(`・ω・´) 暇つぶし程度にしかなりませんが、ぜひどうぞ(*´ω`)
『読む側に戻ります』……そう書いてからまだ三日しかたっていませんが、新しい小説を書こうと思います オリジナルと言っていいでしょう 鯨な人のファンタジーな話です ←オイコラ 今度こそ、強制なんとかを受けないようにしないと… これ以上強制なんとかを受けたら、作者のガラスのハートがパリンします(´;ω;`)ブワッ 意外とハートが脆いんですwww できるだけ早く書き始めますので、どうぞよろしくお願いします では、花屋の少年でした
強制非表示……ってどうすればいんだよ! ↑ということになったので、『妄想たちの成れの果て』を削除しようと思います せっかく栞をはさんでくださったり、応援していただいたり、絡んだりしてくださった方々には、申し訳ないと思っています 自分は、どうやらE★エブリスタに向いていないようです サイトを作るなどということはしません これからは、某お絵かきサイトで、同じ名前で活動していきます たまに、生存確認でもしてやってください E★エブリスタのほうでは、今までのように作品を読む側に戻ります では、花屋の少年でした
1件