この作品は非公開になりました

サークルの依頼で来ました!遅くなり申し訳ないです(-_-;) で、自分は小説を書いてますがプロではないし純文学と漫画をこよなく愛するたちなので、その観点から感想を言わせていただきます! 最初のプ
1件1件
みなさんが甘いのでキツくいきます。 最初は少女漫画的なやつかな?なんて思ってみれば、男向けラブコメ(女主人公)な話でした。 胸を揉むとか男性誌しかみた事がありませんから、女性向けの作品ではないで

この作品は非公開になりました

忘れる前に書きますが、17ページの留年する確立ってなってましたが、確率ではありませんか? で、内容についてです。 自分はラノベは読んだことがなくて普通の小説をよく読みます。 それで思ったのです
1件
名前が難しくて、よくわからなかったです。 ~た、ばかりは避けた方が良いと思います。 小説は基本、語尾が同じばがりにはならないようにしないと、ダサく見えてしまいます。 あと文が、やたらと長い。
1件