シルシル
まだ最初の方ですが読ませてもらいました。 ストーリー構成やキャラなどはしっかりして面白いなと思いました。 これからどんな感じで進むのか楽しみです! 気になった点を言わせてもらうと描写や心情を表し方、
ネタバレあり
シルシル
作品を読ませてもらいました。 まだ、最初の方ですが今後を期待しながら読んでいます。ストーリーやキャラは色々考えているなとよかったで。 しかし、空白や行間の使い方がよくなく、読みづらくなっていました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

シルシル
前作に引き続き読ませてもらってます。 とても、面白い作品で展開が気になっています! 全体的にまとまっていて、キャラ設定や描写、伏線もありとてもよかったです! 個人的な感想で、魔法バトルでもう少し技が
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

シルシル
ストーリーやキャラ構成など全体的によく、しっかりしていて面白いなと思いました。 他の転生物語と違うオリジナルな部分も上手く書けてると思います! ただ、文章の書き方や描写がもったいないと思いました。句
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

シルシル
興味があったので読ませてもらいました。 他の王道ファンタジーとは少し違った内容で書かれていて面白く感じました。全体的にキャラやストーリー構成もまとめてるなと思います。 あとは個人的な感想を言わせても
ネタバレあり
シルシル
少し読ませてもらいました。 個人的な感想としては全体的に足りてない所があると感じました。 ストーリー構成なんかは悪くはないですが、話の流れが合わないところがありました。 それと会話が多すぎて背景描写
ネタバレあり
途中まで読ませてもらいました。 ファンタジーとしての面白さ、ストーリー構成やキャラはよかったです。また文章の方も読みやすかったです。 気になる点を言わせてもらいます。 まずジンの設定でした。何度も出
ネタバレあり
10件

この作品は非公開になりました

シルシル
読ませてもらいました。 全体的のストーリー構成はいいと思いました。 キャラ設定や書き方もよく読みやすかったです。 ただ読んでいてファンタジー要素が少なく感じて、恋愛話になることが多すぎのような… 異
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

話のいくつかの矛盾がなんとも言えませんでした。 ストーリー序盤でのいきなりのトップがやられるほどの敵が現れること。そうなると今後の展開で主人公以外出す必要のなさが出てきます。そして、転校生の設定ですが
1件
シルシル
途中まで読ませてもらっての感想ですいません。 個人として物足りなさがありました。ストーリー構成はいいかなと思いましたが、展開や周りの流れに違和感がありました。 最強主人公設定でいきなり周りにどんどん
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

シルシル
作品のストーリー構成は面白くていいとは思います♪キャラ設定もなかなかと! その代わり話の展開や会話などは少し残念な感じがありました。 話の展開について最初は妹関係とは仲が悪かったのに、いつのまにかそ
ネタバレあり
とても面白くて楽しく読ませてもらいました! ストーリー構成やキャラ設定、背景の書き方などどれをとっても素晴らしいと思いました! 戦闘シーン、後からの布石の為のストーリー、過去の話を入れたりとたくさんの
ネタバレあり
とても面白かったです! キャラ設定や背景、それぞれの人間関係などよかったと思います♪ 読むにつれて知る真実などワクワクしながら読めます! あとは個人的なことを言わせてもらうとそれぞれのキャラの強さ設
ネタバレあり
シルシル
おもしろいけどめちゃ読みづらい(^_^;) 空白の使い方や描写を入れたらもっといい作品になる! これからもがんばってください!
シルシル
完結おめでとうございます! 自分的な視点ですがコメントさせてもらえます。 ストーリー構成はしっかりしているんですが途中や最後と区切りでみるといいですが一連でみるとちぐはぐさがあり、物足りない点があり
シルシル
まず1ページの文字少なすぎです。わざわざ区切りを付けてるのも、1ページにまとめた方がいいところが何ヶ所もありました。目次でも一緒で区切りすぎ。もっと細かいストーリー設定するべき。 あと背景が少ないから
シルシル
まだ途中ですがストーリーはいいですね♪ 描写や人物もしっかりしていると思います! 少し言わせてもらうと、会話が少ない気がしました。説明文が多くて、ストーリーはしっかりしてるけどたんたんと進んでしまっ
1件
シルシル
ストーリー構成いいとは思いました。 しかし、戦闘シーンが単調過ぎたり、描写の少なさや1つの話しが短くて呆気ない感じがあって読んでて物足りなさを感じた。 特に戦闘シーンはすぐ決着が着いてる。 主人公の覚
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

シルシル
ストーリー全体としてはおもしろいと思います。でも、1つ1つの戦闘やストーリーがトントンと終わってしまうので物足りない感じもあります。 それぞれにもう少し手を加えて、背景を細かくしたらもっといいなと思
シルシル
ストーリー構成、キャラ設定、背景や戦闘のシーンなどとてもしっかりしていて、おもしろいなと思います(^o^) 気になった点は細かいんですが生徒への処罰なんかが気になりました。イースはたしか無期限停学だ
シルシル
ストーリーはとてもおもしろかったです!話の進むスピードや戦闘や普段の描写、会話なども読みやすくよかったです。内容よく入り込みやすかったです。 続編も呼んでみたいです!
シルシル
話の内容は面白いと思いました。話し方や風景描写などは問題ないと思います!話のスピードもいいくらいかなと思います!しかし、ページ最後の目的地と状況はいらなくないでしょうか?どのような目的で入れたかは分か
ネタバレあり
シルシル
内容やキャラの会話、拝見などとてもしっかりしてとても面白いです!この作品は何度読んでも飽きません♪続シリーズを頑張って書いてください!