この作品は非公開になりました

恋愛小説にとどまらず、今社会で問題になってるネグレクトやイジメなど沢山の要素があって、心揺さぶられました。 主人公や登場人物がとても人間味あって、所々で笑えて、面白かったです。ありがとうございました。
皆の応援の声届いてますか?必ず復活出来るよう応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

余裕あって魅力的だった男性がただの男になった瞬間…絶妙に嫌な言い回し ̄∀ ̄:) この言葉で吹っ切れたと思えば逆に感謝だね
ともみりん
行っちゃダメぇぇぇぇー(゜Д゜;
辛い気持ちが伝わってくる良いお話でした(T_T)これからも頑張って下さい(^-^)
怖く見えるのは母親の意思が混じってるから?黒い影…まさか?