短いストーリーの中に、切なさがぎっしりと詰まっていたように思います。きれいにまとまった良い作品だと思います。独り言のようにさりげない文章でつづられていますが、最後のオチに泣かされます。かぜかおる
1件
いんじゃない!ってかんじ。かぜかおる
1件
「距離」読ませていただきました。瑞々しい感性で青春時代が描かれていて、よみつつはらはら、ドキドキ、結論を求めてどんどん読み進めた感じでした。結ばれなかったのも良かったのかな?甘酸っぱい最後も、若さなら
夢の続きは先生と  を早速読ませていただきました。田中先生と森本さんのリズム感ある会話がイイですね。初々しい感じもします。特に最後の方の、森本にいわれても嬉しくないという、あの辺のやり取りが好きです!
1件
かぜかおる
奇麗にまとまりましたね!こんなウマイ話はなかなか実際にはないのですが、あったらいいなあー、あったら青春だなー。若さがキラキラしてました。
多分、体験したことなのでは?と、思いました。切ない思い出ですね~。
1件
京急八丁畷はとても地味な駅です。そこが舞台になるなんて…。中学生のころその駅のそばの学校に通ってました。懐かしくて思わず読みました。数か月前にその駅を訪れましたが、昔のにぎわいはなくなっていました。
1件