つぶやき一覧

あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくおねがいします。去年は更新率が低すぎて、皆さんに迷惑をかけたんじゃないかって思っています。でも、今年はきちんと更新していきたいので、よろしくおねがいします。フラグにならないように気をつけたいですが......。
 お久しぶりです。檸檬です。  今日顔を出した理由は、私の代表作の【男装少女の幕末物語】が200ページを達成したからです!!  結構な理由で進んでいませんでした。……確かエブリスタ様に投稿したのが、2年前……?辺りでしょうか。やっと200ページを越しました♪歓喜な気持ちでいっぱいです(* ̄ー ̄)  そんなこんなで今……、逃げたい一心です。テストです。テスト期間です。皆様が嫌いなように私も嫌いです。専門的な知識がテストに含まれているせいか、勉強する気力も失せて、もう赤点は取りたくないです……。  それと、文化祭の生徒会での係が忙しい……のかなぁ。いくつ掛け持ちしてたっけぇ……。庶務とイベント
 今日私の誕生日じゃないですか(´ω`)すっかり忘れていました。最近忙しくて更新していませんでした。申し訳ありません。  忙しいというのは本当のことで、もう少しでテスト期間に入ります。赤点はさすがに免れたい……と思っていますが、世界史と簿記さえ頑張れば……。難しいぃぃぃ……。  夏休み明けに、事件とかあった日に更新したかったのですが……間に合いませんでしたww  そういえば、旧暦で今日は壬生浪士組が新撰組へと改名の日ですね。おめでとうございます。今日更新したかったぁぁあああww  スマホにまだ変えてないし……。慣れないと……。  忙しいですが、更新を心待している方がいるっ!(多分)皆
1件
 腱鞘炎発症から何週間か経ちましたが、未だに治らないバカな檸檬です。痛みは然程ありませんが、打てるところまで回復しました。  本題に入ります……。8月も終わり9月に入るこの頃、早速小説を再開します(●´∀`●)いつから更新していなかったんだろー……なぁんて思っています。  『男装少女の幕末物語』は、今週の土曜日から再開し……、他のはいつになるかわかりますぇんwwちょくちょく更新していきます。  新しい小説も書きたいな~なんて思っていますが、また中途半端になりそうなので、一通り一段落したらかきはじめます。  何にしようか迷っていますが、歴史物にはかわりありません。……、『男装少女の幕末物
 暫くの間、更新するのが今よりも遅くなってしまいます。  昨日の朝、目が覚めて携帯を弄ろうかと思い、右手で文字を打っているとき、右手の親指のつけねに痛さを感じました。  医者には行ってないのですが、前々から報告した通り、本当に腱鞘炎(?)に掛かってしまいました。  本当になにをやってんだろーなぁ、自分は……。なぁんて思いながらこの文章を書いています。  心配かけてしまい、申し訳ありませんでした。治り次第、また更新します。  よろしくお願いいたします。
 【男装少女の幕末物語】のキャラクター投票会の詳細な説明します。 ・疾 ・疾丸 ・楠 ・坪倉 ・稔麿 ・晋作 ・久坂 ・沖田 ・斎藤 ・藤堂 ・土方 ・原田 ・永倉 ・山南 ・山崎 の中から3票だけ投票してもらい、誰が一番人気かと言うものを選びます。  期間はあまり決まっていませんが、次の雑談に結果発表をします。第1回なので、またあります。  投票よろしくお願いします!! /_novel_view?w=22495240←男装少女の幕末物語リンク先
1件
 最近、腕や手首が痛いなぁ……って思い、親に言ってみたところ……。 親「あんたそれ、“腱鞘炎”じゃない?」 といわれました……。そりゃ、私はまだガラケーですので、カチカチ打ってますよ?はい。まだスマートホンではないんですよ?  イラストも描いてますけど、イラストにも支障をきたすかと……少しですが。しかし、小説は確実に支障をきたします。  と、言うことで……。一時的にペースをゆっくりにしたいと思います。着々にペースをあげて『男装少女の幕末物語』を書いているのですが、それがゆっくりになります。  更新を待ち構えている皆様、本当にすみませんでした……。夏休みと言うことで運動していませんで
1件
突然ですが、【男装少女の幕末物語】の表紙を描いてくれるかた募集中です!! 自分でも描けそうなのですが、下手なので…あのイラストだって中2の時のですしww 今のところ、頑張って描いているのですが、無理みたいです・゜・(つД`)・゜・ ということで、表紙描いてくれる方募集中です!! お願いします♪
 【男装少女の幕末物語】が人気キャラクター投票会を行います。 一人当たり何票入れても構いません。  詳細は、【男装少女の幕末物語】のP135・136に記入されています。 閲覧された上で、投票をよろしくお願いします♪ o(^∇^o)(o^∇^)o 初めての投票会なので、やり方が分かりませんが、よろしくお願いします♪
皆様お久しぶりです(^ω^)檸檬ですwwえ?久しぶりじゃない?堅いこと言わない!言わないww えー活動報告といきますか(^^) 『男装少女の幕末物語』ですが…なんと………!!閲覧数が840を越えました! 皆様のお陰です♪ o(^∇^o)(o^∇^)o 嬉しくて暴走しちゃいそうで困ります…いや、現状暴走しております♪ それと『カゲプロ』ですが…なんと、閲覧数が500を越えました!イヤッホーと叫びたい限りで…はいww これからも更新を続けて行きたいので、今後も応援よろしくお願いします♪ (^o^ゞ
 『男装少女の幕末物語』、閲覧数が700にいきましたww これも、皆様が見ていただいたことのおかげでございますww 堅苦しくなってしまいましたね。すいません。  これからも、がんばって更新していきたいと思いますので、 応援よろしくお願いします。
高校のテストが終わり、残るテスト返しが科学基礎だけになりました。 点数はここで言えぬ点数です…はい。 科学基礎だけに託します。 はっきり言うと、商業の学校に行ったんで、簿記という科目が赤点を……。 プラスして世界史も赤点取ってしまいました(ーpー) あまり更新できないかも知れませんがよろしくお願いいたします。
【無題(仮)】から【男装少女の幕末物語】に変えさせて頂きました。 前々から題名を決めようとしていたのですが、いい題名が見つからず放置という形になっていました。 いきなり変えてしまったので混乱させてしまって、申し訳ありませんでした。 これからも、失礼のないようにしていきたいので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
高校に入ってから二週間経ちました。疲れがまさかのピークに……www そんな私は、美術部に入部して…生徒会にも入りました。 今は体育祭の準備を生徒会会長を中心に頑張っています。 話し合いが終わると、なぜか一年全員でスマホのアプリの人狼ゲームをやっています。 人狼になりたくてもなれなかったりと、楽しくゲームをしています。はいwww 本題に移りましょう。 【無題(仮)】の作品に応援特典をつけさせていただきました。 あらゆる人物の日常が記されています。 ぜひ読んでみたい方は、応援よろしくお願いいたします♪
1件
えと、最近投稿していなくすみませんでした。 いまこうやってできているのはこっそりつかってるからです。 受験も近くなってきました。そろそろ勉強に力を入れなければなりません。そこで、少しの間、投稿するのはストップしたいと思います。 長い間できなくてすみませんでした。 受験が終わり次第じゃんじゃん投稿していきたいと思います。長くなりましたがこれからもよろしくお願いいたします♪
この度は更新が遅く申し訳ありません。 携帯やらパソコンやらを没収させられました…w 今こうやってニュースを書いているのは親のめを盗んで書いているからなのです。 親の了承を得ないでやってしまうと没収期間が延びてしまうことになるでしょう。 暫くの間、受験勉強の為あまり更新が出来ないかもしれません。 没収されたのは私がいけなかったからかもしれません。 ですが、受験が見事受かりその時になったらまた更新したいと思います。 堅苦しくなってしまいましたが、自分でもけじめをつけて、これからも頑張っていきたいと思います。 長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
お盆に新撰組関連の地域にいきたいんですが……… 行けるところが会津か東京しかないんです。 どこかオススメな場所はないか教えてください‼
夏休みでたくさん更新していきたいと思います♪ 受験生なので、少し遅れる事がありますがそこは了承してください‼ 無題(仮)とカゲプロ、春がきたときなど応援よろしくお願いします♪
1件
更新が遅くてすみません_(._.)_ 小説の下書きは出来ているのは事実なんですが…;; それを改良してここにのせるのが少しだけ時間が必要なんです………↓↓ なので遅くなりますが、引き続き応援よろしくお願いします(^-^ゞ
テスト期間中なので、 先週から更新していなくてすみませんでした………。 来週からは、いつも通り更新していくので、 よろしくお願いします⤵😌⤵ イラストはぼちぼち投稿していくので、よろしくお願いします⤵😌⤵