林檎姫
すごく面白いです(*´艸`)更新心待ちにしてます。
6件3件

2-第23話

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,544文字)
林檎姫
あぁ~何回読み返してもいい話(*´ω`*) 共感できる部分が多すぎて(///ω///)♪ こんな素敵なお話、ありがとうございました!
9件
林檎姫
はぅわぁ~( ´艸`)毎日チェック( ´艸`)
20件
林檎姫
途中からイラストがみれなくなってます~(T-T)ニマニマしながら読ませていただきました(笑)
3件

この作品は非公開になりました

林檎姫
全部読んでしまった(T-T)号泣して明日の朝、目腫れてないかな心配(T-T)良い作品をありがとうございましたm(_ _)m
1件
林檎姫
残酷だ~(T-T)私は無理かな( -_-)
1件1件
林檎姫
とうとう完結ですか(T-T)キュンキュンありがとうございましたm(_ _)mこれからも応援してます(●´∀`●)
林檎姫
よかったー( ´艸`)読めて幸せ感じてます(笑)
1件
林檎姫
キャー(≧ω≦)解禁~❤
1件
林檎姫
最高‼❤悶えまくってます‼❤