らむ酒
レビューさせて頂きます。 この作品は丁寧な描写、先を考えさせる伏線があり、飽きさせないための工夫が伺えました。 初めは対象年齢が高めなのかと思いましたが、面白そうな設定で期待が高まります。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

らむ酒
思い付く修正が完了しました! 読んで頂いた方には突然のページの変更申し訳ございませんでした。 プロローグに新たに伏線を出す事にしたので、そこだけでも読み直して頂けるといいなぁ……なんて思ってます。
らむ酒
主人公が右手を振り回して、30分もの長い時間高笑いを上げる。 これで、異常者なんだなと印象が残りました。 そのあとに厨二病の説明があり、キャラクター特徴が際立ち、今後の行動や変化に期待が持てます。
ネタバレあり
1件