つぶやき一覧

こんにちは~(^-^) ちゃあは、今日も病院に行きました😅 いつものお薬と、プレ更年期障害を緩和する、漢方薬をもらってきました(苦笑) 医師、看護師さんとは長いおつきあいですが、 皆様、それぞれ個性的で温かい人柄なので、 話していて気持ちが和らぎますヾ(≧∇≦) ちゃあも、そんなチャプレンになりたいです。
みなさまへ こんばんは(^-^) 台風の影響が残る福島の夜です。 私はキリスト教の御教えのもと、いろいろな場所で、奉仕を願う人が学ぶ神学校(しんがくこう)と言う所に行くための勉強をしています。 教会音楽を学びたかったのですが、やはり学校や病院のチャプレンととらえています。 英語力がなかなか追いつかず泣けてきますが(^_^;) みなさんの作品を読みながら、がんばります。
こんにちは(^-^)/ 暑いですね~(__) ちゃあは、毎夏が苦手です(>_<) これから、また英語の勉強です。頑張ります!!
1件3件
こんにちは。 新しく小説書き始めました。 SNSを使って女性の尊厳を踏みにじろうとした、ある男性のことです。 文中の登場人物は全て仮想の人物です。
こんばんは。ちゃあです。 あの日からを更新しました。 良かったら読みにいらして下さい。
みなさんお元気ですか? 突然ですが、私ことちゃあは今月一杯で、 筆を置くことにしました。 体調不良のために決めたことですm(__)m みなさん、ありがとうございました。
3件
皆様こんばんは。 暑いの苦手なちゃあです。作品更新しました。 良かったら読んでみて下さいませm(__)m
暑い1日でしたぁ😱 暑いのやだ(笑) さて、何年か前に恋した話を小説にしてみようと思い、書いています。 よかったら読んでみて下さいね~。
あちぃ…(笑) 皆さまお元気ですか? なかなか、のんびり屋のちゃあはエッセイ更新も遅いですが、 今日、[あの日から]を更新しました。 良かったら読んでみて下さいませm(__)m
1件
こんばんは。 なかなか更新が出来ませんが、恋愛小説にもチャレンジします。 自分の甘い思いが中心ですが(^_^;) 良かったら読みにいらしてくださいね~。
小説いよいよ書き始めました(^-^) 読みにきて下さい( ̄▽ ̄)b
こんばんは。 天然、のんびりやのために、作品更新遅れてます(涙)温かい眼で見ていただけるとありがたいです( ̄▽ ̄)
戻ってきました(;_;) 諸事情から退会になりました。 自分も作品を描きたいので、またよろしくお願いします。