ちゃあ
私が、これまで診ていただいた女の先生達は、ちょっと近寄りがたいなあと言う雰囲気だったのですが、やっしーさんは、文章を読んでいても患者さん思いの先生で、あるがままの自分を作品中で出されています。出産が母
ネタバレあり
2件1件
ちゃあ
やっしーさん 体調は安定されていらっしゃいますか(^_^)? 既婚者が告白するとは((°д°lll) あぜん、ぼうぜんですよね~。
1件1件
ちゃあ
怖いとは思ったけれども、自分を含めた周りの人達と、どう関わり接して行くのか?を考えさせられました。
ネタバレあり
ちゃあ
通院を重ねていらっしゃいますが、淡々と日々の記録を重ねる姿勢に共感します。
2件
ちゃあ
エブのなかに、クリスチャンの方々いらっしゃったら、一読お勧めします。
4件
ちゃあ
診察室でのやりとりでは分からない、医師の性格や人間性が面白く描かれた作品です。 ホスピスのお話が途中から出てきます。 健康であること、食事が取れることが当たり前のようだけれど、ありがたいことかを感じて
ネタバレあり