この作品は非公開になりました

えふ
作品、読ませて頂きました。 ねじくんのリンクからたどり着きました。 びっくりです。 今まさに戦っているところ、書いて下さり、勇気がいったことと思います。 私も同じ年の息子がいるので、涙が流れました
2件
えふ
お母さんと何歳までお風呂入ってた?もしくは、お姉さんと?
1件
えふ
続きがとても楽しみです!
1件
えふ
ねじくんの、四年間の頑張りが、どうにか、形として、残りますように。 姉日記が非表示になっても、私の記憶の中に、ちゃんと残ってるよ(^^) これからも応援してるよ!
2件
えふ
こんばんは。毎日じゃないけど、エッセイ書いてるよ。暇があったら、よろしくね。

この作品は非公開になりました

えふ
翌日になっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
えふ
やっと、読むの追い付きました。 みゆなりさんの方こそ、面白すぎます。 今は、勉強中なんですね! 子育てとの両立すごいですm(__)m 私の日記も読んで下さってありがとうございます! 私は、昔は精神科で
1件

この作品は非公開になりました

えふ
子供を産むって簡単じゃないよ。 親は子供に育てられてるんだよ。
えふ
テストがんばってね(☆∀☆)
えふ
密かに応援してますよ。
1件

この作品は非公開になりました

えふ
ランチ行ってきた?
えふ
私も一時期いっぱいきたので、メール開かず削除を繰返し続けたら、三日くらいしたら、来なくなった。 そして、また、何週間後これを繰り返す事、三、四回
1件
えふ
悩み相談して☆
えふ
白身は白くないとね!
2件
えふ
ハゲは男性ホルモン↑、体毛が薄いのは女性ホルモン↑、だから、腋毛薄い人はハゲませんね!
1件
えふ
小説がんば。
えふ
読ませていただきました。 とても、面白かったです。 ドキドキと感動と、いろんな感情がわき出てきました。 涙流して読みました。 ありがとうございます!
えふ
ねじくん、寝たかな? 寝てたら、返事してー。 寝てたら、出来ないか。
もっと見る