この作品は非公開になりました

まん
私はチョコバナナサンデーみたいなやつが、好きでどこのファミレス行っても食べる
まん
孫ちゃん退院したかな? 重くなくてよかった^_^
1件

この作品は非公開になりました

まん
うちも、食べなかったー。 八ヶ月で乳糖アレルギーでるわ、離乳食の初期中期は泣いてばっかり。 けど小学生の時はいつも一番後ろ。 中三の今はもうすぐ180なんとかなるもんです^_^娘たちも、そう。
1件1件
まん
息子くん、誕生日おめでとうー。わたしの3日あとだねー。 来年は、20歳、のびちゃんの責任まで、あと一年。ほんとにお疲れ様。 免許も、終わったし。 のびちゃんお疲れ様。 お腹大丈夫? 嘔吐下痢も流行っ
1件

この作品は非公開になりました

まん
もう何回めだろ? はなちゃん、私誕生日おめでとう。 はなちゃんは、このまんま、素直なステキなお姉さんになってねー(^ ^)
1件
まん
おはよー大変な夜勤お疲れ様^_^ イライラしても伝わらないからねー。 そんなわたしも今日は老健の 音楽療法の日です 自分だけは、こんな高齢者になりたくないと思っても そればっかりはわかんないからねー
1件

この作品は非公開になりました

まん
誕生日おめでとう。今年は笑顔な年になりますように
まん
キュウリの、ポン酢と、ごま油につけた中華漬け? みたいなやつとか、かぼちゃを、薄切りして、 オリーブで焼いて ねぎ、醤油、砂糖、お酢ごま油で、ドレッシング作ってかけて食べるのとか これのナスバージョン
1件1件
まん
おはようございます。明日例のカフェ行ってきます~楽しみすぎるう。 福井にも少しずつお洒落なカフェできて嬉しい?
1件1件
まん
まゆちゃん、あけましておめでとう^_^ 今年はどうなるかな? 楽しみにしてるねー。無理しないで 頑張れー
1件1件

この作品は非公開になりました

まん
明けまして、おめでとうー。 今年こそは。決着つきますように
まん
わたしもセブンで、巨大プリンアラモード買ってきましたー^_^年末年始だから許されるよね?^_^ 来年も、よろしくお願いします
1件1件
まん
おはようございます。 今年もありがとうございました? 来年も、のびちゃんにとって素敵な一年になりますように。 孫ちゃん達の成長が、楽しみな一年だね。 そろそろのびちゃんの色っぽい話も楽しみにしています
1件
まん
うちも、この間お餅つきしたよー全部で13臼笑笑 つきたては美味しいよね。
1件3件
まん
1月会えそうなら よかった^_^ 年末年始て、一緒に年越しできたら一番幸せだよね
1件
まん
そんな娘ちゃんに、のびちゃんが育てたんだよー 色々あったけど よかったね。ほんと。 孫て、最大の親孝行て、うちの親が言ってるよ。
1件
まん
福井の人て、案外使うかも?うちのも、月に10万毎月。 うちは、ロータリーとかのお付き合いもあるし出張も多いけど 10万て、なめてない?と、思う。 うちは自営だから、てのもあるかもだけどね。
1件1件
まん
のびちゃん^_^幸せなクリスマス 良かったねー。娘さんが、作ってくれた家族。 嬉しいねぇ。かわいいねぇ。孫ちゃん。 更新楽しみにしてるよー
1件
まん
のびちゃんメリークリスマス?楽しいクリスマス過ごせましたか
1件

この作品は非公開になりました

まん
お母さんたちも嘘をついてるてこと? お母さんは、違うと思うけどなぁ。 もう、なんもわからんね。。
1件1件
まん
演奏お疲れ様。今の時期寒いから 外演奏は、つらいでしょー(^^)私はピアノだから基本 中がほとんどやから。 楽しい連休だったんなら良かった。年末年始 会えないし寂しいと思うけど頑張れー
1件5件

この作品は非公開になりました

まん
なんつーか、相変わらず。 ひめは、なに? 離婚しない、さくらさんが悪者で 約三年我慢してきた、 かわいそうな人になってるわけ? 許せん。 みんなで、話し合いして、はっきりさせてあげたいわ。ほんとに。
2件

この作品は非公開になりました

まん
サナさんが、悪いてのはひとつもないから。 軽くぽん、とかならじゃれ合いで、済むけど ほんと話しても無理なら ダメだよ。。。 まだまだ、相手はいる。結婚焦る必要はないし 全部私が悪いなんて、DV被害者の
1件

この作品は非公開になりました

まん
さなさん、大丈夫?暴力は、ダメだよ。。 ちゃんと話し合ってね。 後悔しないように。 怪我してない?大丈夫?
2件1件
もっと見る