aya09
すっごい可愛いお話です! 言ってみれば、最初っからの相思相愛だったのですから、くっつくまでにいろいろあっても、それもまた愛を深めてますし(笑) もう王道のハッピーエンドになって頂きましょう!2人には幸
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

aya09
愛されてますね~o(^-^)o キュンときます!
1件

この作品は非公開になりました

aya09
今度こそは、完結してからの一気読みをするぞ! と思ったのに… 気になりすぎて、本棚に入れてしまいました。 もう、ほとほとイチさんには愛想が尽きたんですが。 ダメな男が好きなんでしょうね~ 不幸体質万歳
1件1件
aya09
紗季も秋人も幸せになってほしいな。
ネタバレあり
1件
aya09
お疲れ様でした(*^_^*) 自分自身いろいろ辛い時期に、この作品がスタートして それからは、昼休みの密かな楽しみとして密かに応援していました。 2人みたいな幸せな恋をしたいと思っています。 次も楽
1件
aya09
最後のまとめが少し荒いよね… 書籍化に期待!
aya09
素敵なお話をありがとう(^o^)
aya09
お姉様たちに試されてる(´・ω・`)?
aya09
こんなの嫌(>。<)
aya09
何回も読み返しちゃうくらい大好きです!この先が楽しみ!!