aklove
続き待ってますよ! お疲れ様です。
1件

この作品は非公開になりました

aklove
無言ページ数多すぎる
aklove
所々に入ってくる顔文字は必要あるんですか?顔文字使って文章に表現つけるのは正直面白くないし、読む気も失せる。作品事態は面白いのに台無しだと思いました
ネタバレあり
aklove
昨夜→咲夜じゃ?
2件

この作品は非公開になりました

aklove
少し内容が淡々としすぎて登場人物の感情などが心に入ってこない気がしました。 初めのうちは面白いと感じていましたが、読み進めていくと読む気持ちが覚めていきました。

この作品は非公開になりました

aklove
内容自体はいいのに、前半にある絵文字の使用で萎えてしまいました。絵文字を無くせばいい作品だと思う
1件