つぶやき一覧

こんにちわ~(*^^*) お久しぶりの・・・でございます。 季節の変わり目・・・ってのは仕事がら忙しく その忙しさに体が悲鳴を上げ、挙句の果ては ・・・ダウン・・・ その繰り返しで、なんともはや・・・(@_@;) やっとこちらにも来れる様になったかな?テヘヘ また地道にコツコツと書きためて行こうと思います。 お気が向かれたましたら読んでみたヤッテ下さい(*^_^*) 宜しくお願い致します。 皆さまもお身体にはくれぐれも気を付けて お仕事等頑張って下さいね!
お久しぶりです! 迷惑メールと、仕事に追われ、やっと少しゆとりが出来てきた感じ・・・。 そこで、“いまここ” のシリーズとして新しく書き始めようかな?と・・・ お時間のあるお方、読んでみてやろうか・・・と思われた方・・・。 宜しくです!  励みになります!^^;
お久しぶりです~(≧∇≦)b 迷惑メール…ホントに迷惑ですよね! 対策してたらエブにも入れなくて(T^T) やっと解除してインしました! 仕事も、忙しいのは有り難い事ですが、エブにインする時間も取れなくて(/_;) もう少し、自由時間が欲しいと思う今日この頃……
2件
4月が無事済み、新年度の立ち上げでバタバタしてましたがやっと先が見えて来ました。 はぁ・・・。大変な一カ月だった・・・。(@_@;) 今は、G.Wの真っ最中。皆さん満喫してますか? 体調には気を付けて楽しいG.Wにしてくださいね(*^_^*)
1件
桜のキレイなきせつですね~ 花はどれもキレイですが桜は特別・・・な気がします。 気品がある・・・と言うか。 絶対、桜の精が居るんだと思います!(笑)
こんばんわ☆ ここ2~3日執筆出来てません・・・て言うか 書く・・・と言うより最近は、“書かされている”感が強いです・・・ よく、主人公が意思を持つ・・・って言葉を耳にしてましたが、 (まさかぁ~。そんなんあるワケないじゃんね~)なんて、呑気に思っていました・・・テヘッ しかし・・・あるんですねぇ~!!! ここんとこ、ずっと、“山内薫”に、書かされていました。(笑) だから、当初の 想いとは路線が、かなぁ~りズレて来ているんです・・・(汗) ・・・なので、これから山内君はどこに向かって行きたいのか全く分かりません(失笑) 怖い様な、楽しみな様な・・・ かなり無責任な内容に
1件
おはようございます。 花粉に悩まされる日々がやって参りました… 毎日ダルいです。 最近、やっとこさスマホデビューしました。 まだまだ慣れなくて更新もままならない(T-T) 早く、文明開化に着いて行きたい(/_;)
1件
こんにちわ。 近況コメとか苦手なもので久々の更新になります… 年末に転職してからと言うもの、朝から晩まで そりゃぁもぅ(T^T) 時には深夜近く酷使されております。 でも、何故か楽しいんですよね~ なので今は、日々サボる方法を探しながら 笑ってお仕事しています(笑) いつも笑っていられる様 模索している所です(^-^) だから気楽に行きましょう♪ しょーも無い近況コメで申し訳ありませんテヘッ これからも宜しくです♪ 優ーyouー
1件2件
明けましておめでとうございます♪ 今年はどんな年になるのかな? とても楽しみです♪ 最近、ちょこちょこ更新してます。相変わらず文章は下手なんですが、皆さんのお話を読ませて頂く中で、もう少し頑張って見るかな?と思って… まぁ完全に自己満足の世界です(笑) 編集もしてます。 では、今年も宜しくです~ 優ーYouー
初めての投稿なので、文章はかなり幼稚です。すみません💦今、いろんな方の小説にハマってしまい、続きが中々書けません😅💦重ね重ねすみません😣💦⤵