この作品は非公開になりました

確かに離婚は良いことではないですが、時と場合によりますよね。 田舎だからとか色々気になるとは思いますがひよさんはひよさんで努力したんだし、言いたい人には言わせておけばいいんですよ(-_-#) なんだ
1件

この作品は非公開になりました

半分は旦那の血かもしれないけど半分はひよむちさんの血だから大丈夫ですよ!!

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
ありえない… けどやっぱりってゆうのが女の勘ですね(-_-#) てゆーか本当にありえない!!! ひどすぎる。残酷過ぎます。 二人の子供なのに。 他の女に逃げて母親に逃げて… ズルすぎる。バチが当たれ

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
ツワリ大変なんですね(x_x) 私は吐きたいけど吐けないツワリですが、だいぶ落ち着いてきました(^^) イチゴやオレンジに助けてもらっています(ノД`) あ、あと寿司とかやたら食べてますw ツワ

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
吐き出す場所があるんだから吐いちゃえばいいんですよ(^^) 溜めていたって良いことないですから(x_x) それにしても旦那サマの女をバカにした行動、許せないです!! ひよさんの苦労が報われますよ
1件

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
すみません、私の旦那がそんな行動取ってたら浮気疑っちゃいます…。 余計な事だったら本当、すみません(x_x)

この作品は非公開になりました

確かに旦那さんの行動はちょっと… ですね。 協力してくれない旦那なんて本当邪魔なだけ(-_-#) ひよさん、大丈夫ですか??

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
イソジンの件まじですかー(>_<) めっちゃ普通に使ってました(*_*; 私も気をつけます(ノД`) ちなみに悪阻は私もまだ赤ちゃんが確認出来る前くらいから始まってました(´・ω・`) お互い早く
1件
*にゃおす*
私の所の娘がそのポーズをするようになってから数日で二人目発覚しました(*^_^*) こっちでは二人目出来たよの合図だと言われています(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは(^^) ストレス溜まってるんですよきっと(>_<) 一時保育はどうですか? 完全に保育園にいれるのではなく、たまに何時間か預かってもらうシステムです! そんなにバカ高くないはずだし、ストレ
断乳おめでとうございますヽ(^0^)ノ 助産師さんのお話だと、三日くらいで赤ちゃんはおっぱいのコトをわすれてしまうそうですよ(^^) でも私は心配だったので断乳後、1ヶ月くらいはお風呂一緒に入らなか
1件

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
我が家は避妊解禁した月に授かりましたよw いま2ヶ月ちょいになりました(○´∀`○) ひよさんももしかしたら短期間で授かるかもしれないし、一度我慢してトライしてみたらどうですか?(^^) あまり期間あ
こんにちは(^^) わたしが断乳した時は乳を冷やしたりしてました(>_<) ほったらかしにして詰まって乳腺炎にでもなったら大変ですよ(ノД`) 助産師さんと相談しながら進めると安心です(○´∀`○
1件

この作品は非公開になりました

二人目がデキたのでダイエット一時中断になりました(○´∀`○) これからはあまり増えないように気をつけます(^^)

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
100均に日本製のひと口おにぎり作る容器売ってますよ(`・ω・´) 手も汚れないし赤ちゃんの手にちょうど良い大きさだしオススメです★ ひと口では食べれないかもですが(゚Д゚;)

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
怖いって言われちゃった(゚Д゚;)w がんばろーねヽ(^0^)ノ

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
男ありえない。 辛くて助けて欲しいときに逃げて裏切って傷つけたくせになんなんだろう。 都合良すぎますよね、死ぬとか…目に見えないところで勝手に死んで下さいって話です。 引っ越し先なんでわかったのかな

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
私も最近断乳してアルコールも解禁してダイエットも開始してます(^^) しかもイイ敷き布団欲しいとか同じ気持ちだしビックリww 歳の差夫婦といい、同居といいなんだか不思議なきもちですね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
私もよく一人になりたかったり、娘を鬱陶しく感じたりすることあります! 私は、母だって人間なんだ!って言い聞かせてますよ(^^) 息抜きは大事です(*´▽`*) うちの子は今11ヶ月ですが、9ヶ月くら

この作品は非公開になりました

今時期って生牡蠣あぶないみたいだね(*_*; こいだ飲食店で生牡蠣は食中毒の原因になるからって提供してもらえなかったよ(;´Д`) ただの風邪だといいね(>_<)

この作品は非公開になりました

*にゃおす*
私の髪の毛剛毛だからか、前髪が下がらずに上にピーンとなってますよw ひよさんは下に落ち着いてるんですね( ^o^)ノ いーなー(*´▽`*)