あり
どんどん物語に引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 展開が予想できず、予想外なことばかりでした。 物語は切なく、ハッピーエンドを期待していましたが、こういう終わり方の方が物語的には合っている
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

あり
お久しぶりです~ 私新米ですが、保険売ってます(^^)/ お隣山梨(長野寄り)ですが、営業しに行きたいくらい!(笑) 私は自分の入社した保険会社の保険に誇りを持っています! そして、みっちり研修受けて

この作品は非公開になりました

あり
可愛すぎるうーーーー(〃'▽'〃)!!! 私の長男は1歳3ヵ月まで、大さじ1も食べませんでした(;´Д`) 食べるときでもお茶碗1杯(笑)
1件

この作品は非公開になりました

あり
こんにちは! 初めましてです(^ー^*) 妊娠からずーっと見てたストーカーです(笑) 我が家はお隣山梨県! どちらかというと長野よりですが(;´Д`) 今日は暑いですね! 2歳3ヶ月の男の子がいます(
あり
あーーーー! いいところ!!(>_<)笑
2件1件

この作品は非公開になりました

あり
完結おめでとうございます! もう1回、改めて最初から読んできます!
ネタバレあり
1件
あり
んーーー、、 もどかしいっ!