黄砂ね~( ノД`)… あれわ、強敵だね^_^; くれぐれも、体調にわ 気をつけてねッ!!! うン(〃^ー^〃) 待ってる~(*≧∀≦*) 2人のラブラブシーンヽ(*´▽)ノ♪ 楽しみ~(//∇//) お互いに楽しもッ(*≧∀≦*)キャハ
久しぶりー(*´∇`*) 元気だよー(*^^*) お姉ちゃンわ体調大丈夫?? ヒロが記憶喪失になって もしかしたら、ターくんと 別れちゃうンじゃないかって ドキドキしちゃった(´;ω;`) ヒロわ思い出すのかな( ;Д;) また、2人のラブラブが見たいッ!!! ツアー福岡が 当たりましたぁーヽ(*´▽)ノ♪
1件
お姉ちゃ~ン!!! すごくハラハラ、ドキドキですッ!!! ヒロが倒れた時わ ホントにびっくりして どーしよって思っちゃいました(笑) ヒロとターくんの2人の ラブラブもホントに キュンキュンでしたッ(*≧∀≦*) やっぱり お姉ちゃンの作品わ 心に染みるし、大好きですッ(T_T) ぜひ、お姉ちゃンにもっと色々な 小説を書いてほしいなッ(*≧∀≦*) ヒロとターくんのイチャイチャも 見たいなッ(*≧∀≦*)(笑) フォレストっていう小説サイトが あるから、暇な時にぜひ(*^^*)☆ もし、お姉ちゃンがフォレストで 小説書いたら、また読ンでもイイ(T_T)??
2件
こンばンわッ(*^^*) お久しぶりです!!! 前に失礼なコメ送っちゃったから どーしよって悩んでたところで お姉ちゃンからコメ来たから 嬉しかった(T^T) 全然楽しいよ~(*^^*) 晃一が出てきて、ハラハラしてたけど ハラハラドキドキだから 超~先が気になるッ☆☆
1件
☆あけましておめでと☆ 私の方こそ!!! お友達・お姉ちゃンになってくれて 本当にありがとう(*≧∀≦*) 嬉しかったです(//∇//) 初めて、お姉ちゃン的存在に なってほしい人に出逢えて スゴく嬉しかった(T^T) メルアド聞きたいなぁって ずっと思ってたケド ここはそう言う場所じゃないと思って 諦めました(^-^) 何かいきなりゴメンなさい。 これからも、小説頑張って!!! あっ!!!体に気をつけてね(^o^) あと、主婦業もね(笑)
こんにちわ(^-^) 毎日更新楽しみに ウキウキしてます(//∇//) やっぱり最高です(TT) 何回も見てわ泣いてしまって。 これからも 更新頑張って下さいね(^-^) いきなりなンですが 良かったらイインですが・・・ ぜひ お友達になってもらえませンか?? 私わ全然ガキですが 悩みがあっても 聞いてくれるような人は居ないし お姉さン的存在のお友達が 昔から憧れていて・・・(涙) ゴメンなさい。 勝手にお姉さン的存在なンて・・・ 迷惑ですね(笑) コメ消しちゃって下さい(笑)
2件
こんばんわ 童顔みつと申します。 昨日たまたま 見つけて読みました。 とても感動してしまいました(涙) まだ連載中と書いてあったので とても楽しみにしています(^-^) 今まで読んだ中で1番 キュンキュンし、泣いてました。 これからも ぜひ更新頑張って下さいね(^-^) 応援しています!!!
4件
ありがとーございますm(._.)m 見つかりませんでした(涙)