翔衣
初めまして。 島田魁が西本願寺の警備をしていたことを知り、私もいつか彼の話を書きたいと思ったことがあります。 新撰組の彼らとの思い出。 懐かしい西本願寺を警備しながら、彼は何を思っていたのでしょ
1件

この作品は非公開になりました

翔衣
初めまして。 ゲームや漫画の影響で新撰組は好きなのですが、北海道の函館以外はまだ行ったことがありません。私もいつか行ってみたいです。 もしまた北海道を訪れる機会があれば今度は江差の方にも訪れてみて
1件
翔衣
行ってらっしゃ~い! 体には気を付けてくださいね。 お話を楽しみにしております。 海外には一度も行ったことがありません。 いつか行ってみたいなぁ。
翔衣
私の住んでいるところでは、8月が七夕となっています。 残念ながら山でも天の川が見れる場所は少なくなっています。それだけ空気が汚れてきているということですね。 でも、一度は見てみたいですね。

この作品は非公開になりました

翔衣
南雲、ナイスッ!(^_^)v 鈍い南雲もようやく気が付き始めたのでしょうか? 英祐、翔平の代わりに助けを求めてあげて。
1件

この作品は非公開になりました

翔衣
キモいです。 ああ……鳥肌が。 頑張れ、翔平。 ちゃんと南雲に助けてもらうんだぞ。

この作品は非公開になりました

翔衣
まずは100ページ目、おめでとうございます。 そして今回はちょっと鳥肌が立ちました。恐い。 翔平、素直に南雲に相談したら?多分、英祐じゃ戦力不足だから。 アビさん。お願いですからあんまり翔平を苛
1件

この作品は非公開になりました

翔衣
今時の高校生ってエンガチョって知っているのかな? ジェネレーションギャップを感じます。 まぁ、南雲は翔平に甘々なところがありますからね(^-^)
1件
翔衣
確かにあれはうるさいですよね(T-T) 土地柄のためか、私の所では自衛隊の演習の音が。 銃や大砲の音が響きます。

この作品は非公開になりました

翔衣
翔平、ようやく認めましたね\(^o^)/ 南雲、よく頑張ったね。

この作品は非公開になりました

翔衣
なかなかコメントを残せずご免なさい。 笑ってしまいましたよ。翔平じゃないけど何このオチっ!? でも、翔平らしいかも。
翔衣
ただいま夜勤中。 美味しそうな食べ物の数々にお腹が鳴りそうです。 勉強の苦手な理由は理解力。なぜ勉強するのか?知りたいと思う気持ちが大事なのだと最近少し理解しました。 今更?なんて思うんですけど

この作品は非公開になりました

翔衣
翔平、いい加減素直になんなさい。 でも、そんな素直じゃないツンデレちゃんが可愛いと思う私です。
翔衣
テスト勉強になると結構パニックになりますよね。 私もそうでした。だから勉強が嫌いでした。 今はちょっとだけ後悔しています。 苦手を復習できる良い機会だと思って頑張ってください。 テストはその応

この作品は非公開になりました

翔衣
誰が見ても翔平は軟弱男子ですよ。 もちろん南雲限定ですが。 きっと本人は認めないんだろうなぁ。
翔衣
1周年になるんですね。 おめでとうございます。 これからも楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

翔衣
翔平、相変わらず可愛い奴ですね。 って言うか南雲っ! あんまりからかうんじゃないのっ! もう、ニヤニヤ笑いが止まりません。

この作品は非公開になりました

翔衣
素直じゃないなぁ、この子は。 またしても面白いところで。 アビさんにいつも焦らされている気分です。 だって続きが気になって仕方ないんですよ。
翔衣
こちらこそよろしくお願いしますね。
翔衣
恥ずかしい話ですが、原作をまだ読んでいません。 なかなかゆっくりと読む時間がなくて。 読みたい本の一冊です。 いつになったら読めるかなぁ。 500ページ、おめでとうございます。
翔衣
英祐みたいな奴、一人はクラスにいますよね。 お兄ちゃんみたい。 いや、翔平の母ちゃん?
翔衣
盛男ぉ~~。 あんたって子はどうして。 頑張れ、翔平。最大のライバル(?)に負けるな。 いや、すでに負けているのかな?盛男、可愛いし。
翔衣
ツンデレな性格に萌えますね。 それにしても南雲、優しいなぁ。 更新を楽しみにしています。
翔衣
続きが気になります。 面白いです。 更新をいつも楽しみにしています。
翔衣
おめでとうございます。 良かったですね。頑張って下さい。
翔衣
私もまだ使いこなせていませんよ。 もう半年くらいになりますが。 携帯電話の方が楽だったかも。
翔衣
6、ですね。 まだ花粉症にはなっていないので。
もっと見る