つぶやき一覧

自分はきっと、言葉に執着するタイプなんだなあ。と、何と無く思った午前三時。 小学校三年生の、学童の卒園式で将来の夢を小説家と書いた記憶がある。読書はほとんどしなかったけど、頭の中に自分で作った話ならいくらでもあった。妄想と言うのか空想というのか。そんなことはずーっとしていた。あまり現実世界が好きではなくて、よる目を瞑るのが怖くて仕方なくて、だから頭の中でいろんな事を想像していた。そうすれば余計な思考は生まれないし、嫌な事も思い出さない。その習慣は十年以上たった今でも変わらなくて多分空想なしで眠りについたのは、疲れ切って気付いたら寝落ちした時くらいのものだと思う。携帯小説なんて、都合のいいものが
この世は生きるに値する。それを誰かに伝えようと思えるほど、この世界の価値に気づけるようになりたいな。
だいたいどんな不快な文章も読めるはずなんだけど、やっぱり一線超えたものはなかなか頭に入ってこない
どうでもいいけどリアルに動悸が止まらないのよ。どうでも良くないか
風立ちぬって映画は、人間は運命とか神様なんかじゃなくて、時代って大きな流れに組み込まれて生きてるってことを心にぶつけて、その事実も心も砕けて何が何だか分からなくしてしまう。あれから動悸が止まらないのよ
英語ってことより自分にとって不自由な言語ってことが大切で。分かりにくいからこそ必死に理解しようとするし、忘れたくなくなる。ってことで音楽は歌詞派な私が最近洋楽聞き始めた(´・ω・`)
さすがに執行猶予! 嗚呼書きたい。
over the rainbow が好き。オズの魔法使いとマネーボール見た。両方面白かった(´・ω・`)
24htvも27htvも深夜が一番面白い(´・ω・`)
小説一つ追加(´・ω・`) 前に書いたものだけども。
絵上手い人ってすてきだなあ!
何かを失う覚悟ってどうやったら持てるんですかアルミン先輩(´・ω・`)
練習で書いた絵を加工したらいい感じになったから表紙にしてみたけどタイトルとも内容とも関係ないっていう(´・ω・`)