つぶやき一覧

コメントを書くのも久しぶりな気がします。 リアが忙しすぎてなかなか来れる機会が見つかりませんでしたがなんとか来ることができました。 今書いてる作品はどんなことを書きたかったか思い出していきたいのでもう少し書くのが遅くなります。 いちおう新しいのも書いたので見てください。
1件
最近エブで非公開中の小説ばっかり書いてて公開している作品のアイディアが浮かばない。 早く公開したいけど公開すると作品が多くなる。 どうしよう?(´д`)
朝外を観たら雪でした。 積もらなかったけど・・・ でもって寒かったです。 みなさん風邪やインフルには気おつけてください・。
やった!! スターが1000個もあるよ!! 今までスターをくれた方々ファン登録してくれた皆様ありがとうございます。 これからもKURUNをよろしくね!!
最近小説のアイディアが浮かばない。 浮かんでも文章に出来ないどうしよう(°_°;)(; °_°) 3ツモ書いてるけど新しい作品ばっか思いつく。 ひとつも完結できなさそう(´д`)
2件
今日食べたサーモンが冷凍庫の味がした。 あっ、急に痛みが、、、。 話は変わりますが今日学校にピアスをつけて登校する人がいて知らないふりしてたら隣の席の人でびっくりしました!! とても破天荒だな~と思いました。
1件2件
最近視力が低下中。 コンタクト始めました。 右目になかなか入らない。 あと、学校のゴミ箱にミンティアが4つも捨ててあった。
1件1件
ニュースを更新しました。 読んでね。→/_news_view?cn=2443575
今日はラグビーのスパイク買いに行来ました!! いろんなメーカーがあって悩みました。 となりでオヤジが「黄色にしろ黄色に」とつぶやいてきましたが悩んだ添え黄色になりました。 普通高1で色物のスパイクとか履くといじめられる気がします。 こわっす
1件1件
今日朝早く初詣に行きました!! 欲張っていろんなことを祈願しちゃいました。 受験合格とか作品がよくなりますようにとか超能力が使えるようになりたいとか(厨二病とか言わないで)そんな感じです。 そして外は寒くて震えが止まらなかったです!! (風邪には今日付けよう)
1件
あけましておめでとうございます!! 今年もガキ使で年を越しました!! 今年も頑張って更新します!! 今年もまた、よろしくお願いします!!
十時からなんにも書けなくなるのでまた、昨日みたいに書かせて頂きますよ。 僕は今年いろいろなことを体験しました。 高校見学とかV模擬とかエブとか東野圭吾とかたくさん経験しました。 たぶん人生には毎年バラバラだと思いますけど初めてのことがありふれてるものだと思います。 だから、僕は来年は今年以上の初めてを見つけて人生を楽しみたいと思います。 みなさん来年も良いお年を!!
1件
新年にすぐコメが打てないとゆうことで今挨拶を含めたものをしたいと思います。 みなさんは今年どうゆう年でしたか?僕は受験だったり最後の部活の大会だったり初秋葉原に行ったりしました。 エブにも初参加しました。 そんな新しい事が多いい年でした。 来年も新しいことが多くなる年だと思いますがよろしくお願いします。 そして、新年あけましておめでとうございます。(チョと早かったな)
3件
今日は僕にとって楽しみでもある日です。 なぜかと言うと皆さんはあまり知らないかもしれねいですが第92回全国ラグビーフットボール大会が大阪の花園ラグビー場で開会式が始まりました。 僕の兄の友達も二人ほど出てますね。 注目してるのは、久我山、秋工、桐陰、御所実、仙台育英、佐賀工、高鍋、太田ですね。 初全国の太田高のラグビー部のみなさん頑張ってください。 気になる方はヤフーで高校ラグビーを検索してください。 ちなみに僕が行きたい高校は今年全国に行ってないけど応援してます。
スター500突破!!~~~~~ すごい嬉しいです。 今まで応援してくれた方々に感謝してもしきれないですこれからもクラウンをよろしくお願いします!!
そろそろ受験とゆうこともあって、塾に勉強しに行ったら冬期講習の予定表もらったんですよ。 それ見たらびっくりしました!!予定表のコマが英語と数学で埋まりすぎて休みがなかったです。 やっぱり受験って大変だな~と思いました。
2件
god Kill~神を殺せし者~の次書く章がなかなか思いつかない。 一時的なスランプ的なやつかな? だ出する方法を見つけなければ!!
何かいいことをコメントしてみたいと思いました。 人間とは醜く傲慢な生き物です!! どうでしたか?
1件4件
誰かGod Kill~神を殺せし者~/_novel_view?w=21891111の表紙書いてくれる人はいないだろうか。 自分で書けと思うだろうが僕は完全に絵心がないです!! 誰か助けてくれないかな~
3件
久しぶりにコメを打った。 この度、 E★賞サバンナゲームコミック&小説発売記念 小説大賞 に今一番力を入れてる作品 God kill~神を殺せしもの~/_novel_view?w=21891111を参加させましたのでどうか見てください。 一応更新しました。
テストが少しずつですが帰ってきました!! テスト9計ありました。 今現在帰ってきたテストは、6教科帰ってきました。 帰ってきた中で最高点は、70点!!最悪点は・・・・ まだ言えませんが全部返ってきたら発表します!! 期待してください(期待してる人は)
1件2件
今日、やっとテストから解放されました。 中学校生活最大のテストを乗り越えましたがくいばかり残ります・・・・ これからは、受験で忙しくなりますが応援よろしくお願いします!! ※テストの点数も次の機会に言います!!
3件
そろそろテスト期間なので更新できないかもおしれませんが応援よろしくを願いします。( ー。ー)
2件
スター300突破したぞ~ 次は、400かな。
明日、江戸川陸上競技場に行かねば・・・・ この一手戦で高校が決まる!
やった~~~~~!! スター200ごえだ~~~~~!! このまま300目指すぞ~~~!!
テスト二週間前か・・・・ 勉強するか!!
今、ひっそりと書いている小説をお試しでは、ありますが公開してをります。 ぜひ感想などを頂けたらと思います。 /_novel_view?w=21891111
きょう改めて築きましたが、 なんと‥‥‥‥なんと。 合計スターが100突破しました!! 嬉しいです!! これも応援してくれた方々のおかげです。 これからも頑張っていきます!!
今日池袋で開催された進学説明会行ってきました!! とても人が混雑していて迷子になっっちゃた。 でもだいぶ高校は、絞れました。(3校くらい)
1件
もっと見る