この作品は非公開になりました

KURAUN
遅くなり申し訳ないです。 で、感想ですが、まだ最初あたりしか読んでませんが、一章一章が短くて飽きずに読めると思いました。僕は、見ていたら吹き出しそうになりました。最初にキャラ紹介するのは、読みやすさの
1件
KURAUN
文章をあまり理解できない僕ですがこの小説は、文章の空きなどが適切で(僕的に)とても読みやすい作品だと思います。 そしてキャラの一人一人ちゃんと説明してあってよかってと思います。
ネタバレあり
KURAUN
とても絵が上手ですごいです。 僕も、絵がうまかったら、自分の作品の表紙書きたいです。
1件

この作品は非公開になりました

KURAUN
けっこう続きが気になりました、更新頑張ってください。 あと、参考で文に、や。などを加えたりするといいかもしれません。
1件
KURAUN
とても読みやすかったです。 文がきっちりしていたので良かったです。 これからも、更新頑張ってください。