つぶやき一覧

待って、待って 改めて現状を把握するために読み直しを始めたのはいいんですがこれは……これは……こんなものを世にだして申し訳ないというかとにかく読んでてだんだん読めなくなった(白目) が、頑張って読むつもりだけれどこれは見事に自爆してるよ うぅ、このまま消え去りたい…というか消え去ります。自分には、耐えられなかったorz
大変長い間居ませんでしたが生きています、時計草です 何度もスターが投げられていることはメールで知っていたのですがパスを紛失してしまい、御礼申し上げることが遅れて申し訳ありません 改めて、スターを投げてくださり感謝感激でございます 今のところ、復帰する予定はなく、続きを楽しみに待っている方には大変申し訳ないのですがこのまま休止という流れに持っていく予定です。なおのこと言えばアカウントごと削除することも予定に入れております ですが、それではあまりにも自分勝手過ぎるのではないのだろうかと思い、アカウント削除までは行きませんが更新の見込みが無いことをここにお知らせ致します ただ、もしかしたら、余りにも
覚えている方はいらっしゃる………訳ないですよねー、時計草です 最近はpi×ivやトゥイッターにいたんですよねー(苦笑) 取り敢えず生存報告ー(;´_ゝ`)
皆さまお久し振りです。えぇ、はい、生きてました(ゝω・´★) 極たまにですがちょくちょく小説を更新しようと思いますが、内容を一気に変えたい時には削除やいっそのこと新しくファイル?やらを作って書いていきます、だって自己満足だもの← 久々に帰ってきたら何やらファンが増えており驚愕しております、どうしてそうなったΣ(゜Д゜)ってLvです 基本的な活動は森頁(隠語(笑))としょーせつかになろーさんだけです 希にピクシーブさんやこちらエブリスタ様で活動をしていきます 何も考えず長編小説書きすぎテラワロスorz 実の話、緑青様の小説読みたさに帰ってきたり(笑)
なんだか機能が新しくなっていらっしゃって僕は酷く混乱しますた(´・ω・`) なんだか条件が有りまくりで少し、居心地が悪い気がしたりしなかったり スターをくれた方々へ スターありがとうございます!なんか電話番号を入力しまいっぽくてメンドuゲフンゲフンしたくないのでこのような形でお礼文をかかせて頂きました、本当にありがとうございます。
チー悪を更新していなくてごめんなさいと同時に生存報告をさせていただいています、時計草です。 えー、只今、って言うか前からなのですがどうも、無気力に拍車がかかり、やる気が起きないのです それと、なんかこう……コレじゃない(´・ω・`)って感じがしていまして、またしてもリメイクしようとしていたんですよ しかしながら、チラッと覗いてみたらなんだか凄いことになって、リメイクせずに完結させたいなって気持ちが沸きました 以上です、乱文失礼致しました。
そろそろチー悪リメイクしないとなぁー、面倒くせっ
チー悪は、書き間違え多過ぎなのは元より承知 なので、新しく始めっから書き直します まぁ、サイトの長編が一段落したらだけど…………
うわぁ~…………今の人気コメ見て共感………… 自分のもなりうるかもって可能性が捨てきれないからなぁー、当たり前だけど………… いっそのこと、今公開してる全ての作品達をサイトに移転させてこっちでは、只の読み専に戻ろうかどうしようか…………そこが考えところな僕って……… 逃げなんですよねー、これ………取り敢えず、チー悪はリメイクさせる(←
更新停止中なぅ…………… 何故だが、全然内容思いつかないよ~………………。うぅ、俗にいうスランプってやつですかねー? 絵の方は描けて、小説は書けない……… やっぱり、才能ないしなー………絵は、趣味だからさ、上達してくれるんだね、ハァ………… 僕ってマイナス思考だよね、姉に「自己嫌悪するな」って言われたことがあるけど、それは自分の生き様を否定されたにひとおしい気が…………アババババババ\(^q^)/思考がブラックにぃぃいいいwwwガンバ☆僕www
この頃、ヘマトフィリア(血液嗜好症)な気がありそうで怖い時計草です。 いや、どうだっていいって?サーセンwww ところ変わりまして、『チート神で何が悪い!』等の小説が亀更新になっていてすみません。 出来る限り、更新しようと頑張っているのですが、生憎ネタ切れ(?)してしまい、停止気味になっています……… 書けるときは、スラスラ書けるんですけどね……………スランプなのかな?う~ん………… 取り敢えず、頑張って更新致しますので見捨てないで下さい、お願いします。いや、本当に真面目にお願いします!
あ゛あ゛~!! ネコの日(02/02)過ぎてるぅぅうう! い、いいもん別に!絵やら小説書(描)くもん! もんはキモイな、サーセン 話がそれるけど…… 鴉って良いよね、真っ黒いし…頭良いし………… 鴉の言葉が分かり、会話出来て、仲が良かったらいいなぁ~って何度思ったか……←← 鴉さんマジパネェ!カッケェよ、鴉さん!
ちょっとネタを書くφ(..) チートファンタジー者 主人公(巻き込まれ) チャラ系イケメン けど、モ◇ゲーとかエ◇リ◇タの小説呼んでる 勇者(巻き込んだ方) 女子に人気なの分かってる バイ 主人公が気になる 的な! あえての非王道を行く!
絵が上達した気がするがまだまだ低クオリティだよねって話 やっとデジタルが出来るようになったお(・∀・) 機械オンチじゃないよ、怖くていじれないんだよ!
明けましておめでとうございます! 一眠りしてから、チー悪更新したいとおもいます。
You○ube同様コメントが荒ぶっていらっしゃるなーwww怖い怖いwww 批判とか心にグサってくるよね………まぁ、後は人の価値観による 何書いてんだろ……僕
ふぅ……………なんか、疲れた あ゛あ゛~、小説更新しなきゃ……
えー……………チー悪は、来年から第二部にするお! ペンタブ購入同時に更新再開ってコトネ!
身長が欲しい、今日この頃………… いや………だってさぁ……身長あったらもっと格好いい服着れるやん…… そんな僕は、低い…日本人特有の短足 足長いーなー…………
絵や文がド下手Lvッス…………誰か僕に文才と絵才をくれ!
うっわー、エヴァェ……… 母と姉①よ……どんだけエヴァファンなんだよ…… ちっ、好きじゃねーんだよなー………エヴァ 嫌いの部類ッス、僕にとって………
チー悪書きたい………… ※以下、ネタバレ?注意報 チー悪、未来編、イベント編は、なんとなーく話を作ってます まず!未来編 神螺→ギルド作る……か、商人 竜也→国王 ラルク→? 竜也とラルクは、女性と結婚してる設定だが、未だに神螺好き……神螺厨だと萌える(キリッ で、新しく勇者召還とか…… 次!イベント編 そのままの意味 まぁ………他にも魔神などのvs神系も用意www 以上かな?
チー悪続編についてwww イベ→0票 未来→1票 未来編に票を下さいました、水色サボテン様に感謝感激なうwww
飲み系に7千消費だなんて…………アリエナイヨネ?ボクハシンジナイ 父が飲み(宴会だっけ?←)に行くらしく、7千持ってった ボクハミトメイ ヤバイヨネ?ヨネ?! アババババババババババババババババババババババババババババババ(ry
こちら、幸福委員会です聴いてたwww 物騒だなwwwヲイwww
雨が凄いなうwww ミルクティーlovewww
ボーッと座ってたら寝た さて、魔何どうしようか……… 魔何は、亀更新なのは分かってんだよな…………… そろそろチー悪第二部に取りかかるか?
初!応援特典を設置?しました! いや、うん………神器について書いてみたり………… 神螺の神器が気になる方に宜しいのでわ?と思って作ってみたんだ 反省は、していない← 後悔もしていない←
勇者じゃなくてモブになりたい勇者と面倒事大嫌いな魔王…… この二人が出会って、なんやかんやあり、逃亡する話って面白そうだなwww
暗い気持ちが僕を覆う その感情がキモチワルイ これ、なんて厨二?
もっと見る