つぶやき一覧

皆さんのヒーローが帰ってきたよ(^q^) お久し振りです(^ω^) ふたたび日記を書いていこうと思っているので、良かったらよろしくお願いします。
3件
皆さんお久しぶり(^ω^) 携帯代えたり色々あって復帰おくれました(^^; これから、また入り浸ることになりますが、どうぞよろしく
ええ、遅くなりましたが、無事戦い(インフル)から帰還いたしました。 迷惑をかけてすみませんでした(-_-;) これからはしっかりと生きていきます...!
2件
こんばんは~(^^) 新しく飴日記をかき始めましたので、よかったら読んでやって下さい。
生徒会に入りました(会計次長)ので、以前と比較すると少し更新出来なくなる日が増えるかも知れません(-_-;) すみません生徒会とかいう自慢いらないですね(・ω・´)  ←自慢したいだけww  
よろしく~(^-^)v 未だによくわからん動作がある 機械オンチが恨めしい