この作品は非公開になりました

お久しぶりです~( ´∀`) 元気そうで何よりです(^ω^) うんこって食べたらどんな味するんでしょうね

この作品は非公開になりました

充実しててよきかな♪ うちの部活の1男ほぼ浪人ですよー( ´∀`) 浪人って話の種になるし、バラしても良いんじゃないですかね(責任は取らない)
1件

この作品は非公開になりました

ぼる姉さんやっぱ俺と同じ臭いがする 臭い←ここ重要 津軽いったら案内してくだせえマジで
1件
頑張れー( ´∀`) 大丈夫俺も判定よくないのに学習院受かったから! 案外なんとかなるよ自信もって♪
5件

この作品は非公開になりました

毎月飲みで2万円使ってる俺には耳の痛い話 飲みニケーション楽しいんだもんしょうがないやん(震え声) 平和に過ごしてそうで何よりです(^ω^) 僕はセンター前日に飲みにいくという自殺行為をするくらい怒
4件

この作品は非公開になりました

おひさーです(^ω^) なかなか楽しい毎日を送っているようで何よりです(^q^) というわけで、現状に納得しておらんなら、一緒に再受験しましょうぜー( ´∀`)←← ボルさんギターでしたなそう

この作品は非公開になりました

楽しそう(^q^) 僕もバンド始めますた(白目) 浪人なのに…
4件

この作品は非公開になりました

充実してそうで何よりです(^q^)
おっさん殺すしかねえな 彼女いないっす(白目)
1件
数学より世界史のが得意なんで世界史でいきますわ(^q^) 忠告あざす(^q^) オーキャン案内してくだせえマジで(^ω^)
貧乳かつそこにコンプレックスを持ってる女の子が至高 英語やったら出来ると思うけどやりたくないです白目
パチ厨じゃないで 3ヶ月連続プラス収支なめなさるな←better than himにした男

この作品は非公開になりました

大学おっかね恐すぎ
稼ぎがえぐい(^q^) アフリカ言ったら価値観変わるらしいですよ俺は行かないけど・ω・
ほほう それは甘酸っぱい
3件

この作品は非公開になりました

おひさー 仮面する気はなさそうですね(^q^) 大学生活楽しそうで何よりです(^q^) 大学名じゃなくて、大学で何をするかが重要だと思うから、頑張って下さいねー( ´∀`) 精一杯応援させて頂きます
1件
唐揚げバカにせんでください 人類の宝 と唐揚げ検定とる予定の男が物申すのです(^q^)

この作品は非公開になりました

俺も再び降臨するかな(謎の大物感) お互い頑張って行きましょう! お疲れさまでした(^ω^)
正直教科書やるより参考書やったほうが早いよマジで 俺全く教科書使わなかったし と、クズが老婆心でアドバイスしてみる(^q^)
食べ物アレルギーはマジでキツいよな
4件
気楽にいきましょうぜー 人生山あり谷ありですが、どちらも楽しむ気概でいきましょう( ´∀`)
1件
株式投資でテンバーガー(10倍)目指しましょうぜ!
ぼっちということで存在意義をアピールするという話はなるほど! と思いました(^ω^) 自分はさらにもうひとつ、他人にバカにされる前に自分で自分をバカにしておくことで、惨めな自分を自ら笑い者にすること
1件
コンタクト歴6年の俺からすると、初めは目の中に入れるのが怖いし、ちょっと痛みも感じるかもしれんが、3日で慣れる
8件
Aerosmithのアルマゲドンの歌や、タイタニックの歌(my heart will go on)あたりがオススメですよー( ´∀`)
こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ 突然すみません ちょっと勉強法で言いたいことがあって… 恐らく、最新ページであげたことは3月中には終わらないと思います(-_-;) 英語が圧倒的に重要なので、4月まではひ
2件
ほほう わざわざありがとう( ´∀`) 普乳派というのも良いですな(^q^) ただ、貴方の普乳の定義がわからんのです… だいたいC Dくらいですかな? いいと思います 要約:おっぱい最高
4件

この作品は非公開になりました

むっつい? むっつりすけべの略か??
もっと見る