ららみ
どうして読めなくなったのですか?楽しみなのに
ららみ
長女さんに起こるとってもリアルで怖い出来事なんですけど、クスリと笑わせてもある事もあります。 我が家は息子三人なのですがやはり長男が赤ちゃんの時から感受性が強くよく霊を見ます。 引き寄せる体質のようで
1件
ららみ
私もカフェの店員です。 パートですが、オーナーと店員1人でフル回転でハードです。 色んなお客様居ますよね。 読んでいて共感できる所が多くて面白いです! 光ちゃんてバカすぎてイラっとします。
1件2件
ららみ
目を瞑るか開けるかは状況によるのかもですね!
ららみ
目は開けてます
ららみ
1人でも想いが伝えられたのは彼女にとって良い事だったのでしょうね。
ららみ
完結されるんですね。 更新を楽しみにしていただけにとても残念でなりません。 ですが、大変なご事情がお有りの様ですし、何より回復されることをお祈り致します。 どうかまた小説でお会いできたらと願ってます。
ららみ
某番組モ◯タリングでタクシーの助手席に女の人が乗っててお客さんだけ見えるってパターンの様な感じで乗ってるのですか? (・・;)
1件
ららみ
脳梗塞の後遺症、大変ですね。リハビリの方ももっと勉強するべだと思いました。 もう少し人の気持ちを理解して寄り添う事はあの方達は必要かと…
2件
ららみ
久々の更新ですね。 お忙しいでしょうが、頑張ってください。
ららみ
更新楽しみに読ませてもらってます。 未成仏霊は自らが成仏を願わない限り成仏出来ないで何百年でも留まるのですか? 成仏すると言うことは難しい事なのですね

この作品は非公開になりました

ららみ
もう完結間近なんですか… 何だか寂しくなります(>_<) 私の周りにも居ますよ~! カフェでパートしてるんですが、お客さんはネタ尽きないですよね(^^;) でもここに出てくる鬼ババから始まるお客さ
2件
ららみ
怪我酷いみたいですね。 桜に木はあまりよくないみたいなのは聞いた事がありますよ。 早くよくなりますように… 私は疑うとかは無く素直な気持ちで読ませてもらっています。 更新楽しみにしてます。 頑張って
ららみ
私は霊感無いのに、三人息子の上二人が凄いんです(^。^;) 夜のお迎えで息子も不思議体験あったの思い出しました(>_< )
ららみ
お帰りなさい(*'▽'*) 楽しみな小説だっただけにとっても嬉しいです。 応援してるみんなの為にも、無理せずに更新お願いします!
ららみ
今年も更新楽しみにしてます( ´艸`) 頑張ってくださいね!
ららみ
今年も頑張って更新してください。 楽しみに待ってます(^-^*)
ららみ
いつも更新楽しみに読んでたのに… 終わっちゃうんですね。 残念です! 誹謗中傷書く人の気持ちがわかりません それなら読まなければいいのに、と思います。 今まで楽しく読ませてもらった事に感謝します。 あ
ららみ
依頼者逆ギレですか 信じられないですね。
ららみ
そんな大変な事がおこってたのですね(T_T) 気の休まる時が無いと思います。 更新をたのしみに待つしかできませんが、陰ながら応援してます。
ららみ
大丈夫であってほしい(>_< )
ららみ
どうなるのー(((((((ι゚д゚;)アワワワ
ららみ
頑張って更新されてる方だと思いますよ(^-^*) いつも楽しみです! 和菓子好きのふうさん、大ファンです。
ららみ
トイレで怖いの勘弁して~(>_< )ですよね
1件
ららみ
あー続きが気になるー(≧▽≦)
ららみ
怖い話期待してまーす( ^o^)ノ
1件
ららみ
更新待ってました(´▽`) 集中豪雨の被害大変だったんですね。 そんな時でも見えない住人さん達は楽しそう(^-^;
ららみ
それは怖すぎるー(>_< )
1件
もっと見る