きろっぽ
人はやっぱり一人で生きて(活きて?)るんじゃない!んよねぇ…
1件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
きろっぽ
ちゅり子さんって本当に博学ですよねぇ( ☆∀☆) 尊敬しますッ!
10件
きろっぽ
気持ち良さそうねぇ(/▽\)♪
1件
きろっぽ
あ~あぁ…( ̄▽ ̄;)
1件
きろっぽ
いよいよ?読める?大丈夫?
3件
きろっぽ
いよいよ?読める?大丈夫?
1件
きろっぽ
そうか。そうきたか…。さすがです。
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
Lyraさん こんばんは。 いよいよ佳境に入りましたね(*^^*)ものすごくドキドキしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
そろそろ神威くんも世帯主としての行動を起こさなきゃね。
1件
きろっぽ
めっちゃ爽やかですやん(*≧∀≦*)
2件
きろっぽ
予告はされてたものの、今までと違うブラックさに惹かれつつ、直後の肩透かし具合がいつもの雪花さんワールドで少しホッとします(*´ω`*) これからの展開もすごく楽しみにしてます。
1件
きろっぽ
もぉーニヤニヤが止まりません(//∇//)

この作品は非公開になりました

きろっぽ
ぐふふふぅ~(/▽\)♪
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
相変わらず二人のテンポ良い会話にX'masへと気分を盛り上げてもらいました♪ Lyraさんも素敵なX'masを過ごせますように… (*^o^)/▼▼\(^-^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
先生も日々精進! を真摯に受けられる葛西先生は素敵男子のお手本ですね(^з^)-☆
1件2件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
甘酸っぱくて、たまりません♪(/ω\*)
3件2件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
甘酸っぱくて、たまりません♪(/ω\*)
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
ぜひとも大河内さんに漫画にしてもらいたいわぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この作品は非公開になりました

きろっぽ
清水さんも清水さんやったんやねΣ(-∀-;)恋人なったらタイヘンそう…
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
ちょっと萌えなシチュですね(///∇///)
1件
きろっぽ
『お兄ちゃんと密』大好きです。ホロリときた涙が衝撃で引っ込んだり、でもやっぱりホロリと何度でもしちゃう(*´-`)
2件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
もう少し、あと少し……くぅーッ!!待ち遠しい~O(≧∇≦)O
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
読み返してみて、改めてドキドキ☆ワクワク。 早くトキちゃんにコウちゃんを会わせてあげて~((o(^∇^)o))…でも課長も気になる…
1件1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
Lyraさん、こんばんは。 どの作品も大好きですが、今までより心が温かくなって泣ける用意はできてます(#^.^#) ラストスパート、もっちんと共に踏んばって下さい!!
1件

この作品は非公開になりました

きろっぽ
Lyraさん、本当に使ってくれてたなんて…(〃ω〃) ナオ君と感性が一緒になれたのも嬉しい限りです♪

この作品は非公開になりました

きろっぽ
うんうん♪…と、物語の始まりってワクワクしますね((o(^∇^)o))
きろっぽ
三神センセ、結局何からも華ちゃんを守れてないよねー。全部志伸さんの後から美味しいトコ取りしてばっかり…(-""-;) 華ちゃんが幸せなのは何よりだけど、志伸さんも幸せになってほしいです(。>д<)
きろっぽ
華ちゃん皆に愛されて、幸せもんだぁ(*^.^*)
1件
きろっぽ
響ちゃんがいくら天才でも根幹は幼稚園児なんよねぇ。やっぱりパパの愛情を欲してる…。華ちゃん、誰よりも先に察してあげて(。>д<)
4件
もっと見る